electricity

lighti.jpg 燃えた!いや、痺れた!いや、やっぱり燃えた!

     btlpctkc!.jpg
     もう、バッタバタ最終日に準備して7戦だけ!
    
     ピカチュウもやっぱり参戦させたいけど、

     育成済みだったのは


     skrpkc.jpg
     しんそくピカチュウのみ!

     ホントは「ねこだまし」とか覚えさせたかったんだけど、

     時間足りず・・・。

     他のメンバーは


     pikachu.gif electivire.gif rotom.gif manectric.gif

     ロトムはメガデンリュウのかたやぶり対策に

     やっぱりスピンロトム!

     予想通り、メガデンリュウは結構多かったと思います。

     対策はバッチリだったはずなんだけど、
  
     硬い!しかもあえてメガシンカのタイミングを

     ずらしたりと、相手の出方も楽しかったなぁ。

     残念ながら2敗してしまったけど、

     いつもの大会よりは成績が良かったと思います!

     またいつかやってほしい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、おつかれさまでした~!
やっぱりエレキブル先生がいる!^^
タイプのくくりがない試合でも大活躍ですもんね。
私は結局全部で13戦? やったのですが、6勝7敗といつもより好成績でした。
それでもいつも通り下から2000番目くらいでしょうが…;

電気っこの私たちにとっては夢のような大会でしたが、
いかんせん電気VS電気は「こうかはいまひとつ」。
ここが問題ですよね~。電気技以外をメインに戦わなければいけない。
日本人対戦ガチ勢を避けるために明け方頃にやりましたが、
イギリス・ドイツ・アメリカ・スイスなどと当たりました。
たいってい エレキブル先生・マッギョ・シビルドン でした(笑)
ロトムもけっこういて、フロストロトムが多かったです。

楽しかったり、不満もあったりといつも通りですが、
うちの子かわいかったので、やっぱり満足です!
プラマイちゃんをパーティに入れてるのなんてやっぱり私だけ(笑)

アイさんへ

アイさんも、おつかれさまでした~!
エレキブル先生は必須でした(*^^)v
そうなんです!タイプのくくりがない試合も頼りになるです!!
アイさんもそれは同じですね(^-^)
相棒たちが大活躍!!


でんきタイプなのにでんきわざは使えなかったですね。
だから、メガデンリュウの龍の波動はほぼ搭載されてたと思います。
フェアリーのデデンネも迷いましたね~!
私も結構遅い時間にやったからか海外の人多めだったと思います。
私の場合、シビルドンはいましたね~!マッギョは珍しいかも!
ロトムも意外と少なかったです。

プラマイちゃんをパーティに入れてるポリシーがいいじゃないですか!
セジュンさんを彷彿します(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる