84

lighti.jpg アニメネタが続きますが、

     今回もシトロニックギア・オーン!!


     84kiran.jpg
     ギラ~ン!!

     84tkyskmsn.jpg
     天気予測マシーン!!

     84itkk.jpg
     「それって、いつ結果が出るの?」

     841ntarb.jpg
     「大体一日あれば予測が出せるはずです!!」

     84ttt.jpg
     ・・・。

     84ksspup.jpg
     「では、解析スピードを上げれば!」

     84mkr.jpg
     うん、こうなるよね・・・。

     84yrkjys.jpg
     ユリーカ、キュートですね!!

     84mndhtdn.jpg
     停電ということででんきタイプが頑張ります!!

     84ddnr.jpg
     ん?デデンネさん?

     今回もでんきタイプが大活躍!!

     でも本当はハリマロンがメインですよ!

     そのお供のホルビーも大活躍!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ユリーカとセレナすごくかわいかった
ですよねぇぇo(*^▽^*)o

デデンネも!!

サーサーがライトさんに下手くそですが絵を描いたのでお時間のあるときにみにきてくださいねぇ♪

しゅっち

デデンネがすぐ寝ちゃうところが
たまりませんでした(笑)
そして、ピカチュウとレントラーの
やれやれ顔┓( ̄∇ ̄;)┏

素敵な絵、ありがとうございます!
とっても上手でびっくり\(◎o◎)/!

しゅっちさんへ


さきほど
「さん」が抜けておりました。
申し訳ございませんm(__)m

ハリマロンとホルビーがはじめてのおつかい!
ということで見るのを楽しみにしてるのですが、
レントラーが出てるじゃないですかー!!
ますます楽しみです。
レントラーほんとにかわいい♪

ユリーカもほんとにかわいい!
今の声優さんもいいですが、早くかないユリーカにならないかな~
と思ってます。

アイさんへ

私はタイトルからして
こんなにでんきタイプの活躍があるとは思ってなかったので
見ごたえがありましたよ~!
シトロニックギアも最初からあったし、大満足(*^^)v
レントラーとピカチュウの表情もgoodでした~!

ユリーカとデデンネもほんとにかわいいですよね!
新しい声優さんも見てみたい!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる