83

lighti.jpg 第83話はありましたよ~!

     シトロニックギア・オーン!


     83kiran.jpg
     キラーン☆

     83.jpg
     名づけてファインディングスノーフラワー

     83stme.jpg
     ずば~り!
     雪の中に咲いた花のわずかな香りを探知して、
     その位置を教えてくれるマシーンだよ!
     これで木の実を探すだ~よ!


     83siko.jpg
     な、なぁ~んと今回はバクハツなしです!!

     83cryk.jpg
      酷暑が続く中、涼しそうに見える雪山。
     
      みなさんお身体、ご自愛くださいね。




     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユリーカのかぶりものはいつもかわいいですね~!
別に忙しいわけではないのですが、
レンタルでアニメや映画を見るのにハマっていたら、
ポケモンを4~5回分HDDにためてしまい、全然見てません(笑)
たしかロトムの前の週あたりから……。
パンプジンの回の予告がおもしろそうだったので、早く見たいです。
ポケテレの再放送だけ、ためないようにしてます~。
シトロンとコリンクの思い出の回、毎週の方は見て録画を消してしまったので、
早く再放送がおいつかないかなと思ってます。

シトロンとユリーカ、ほんとにかわいいきょうだいで!
ちょっとドジだけどやさしくがんばるお兄ちゃんと、
しっかり者で甘えんぼの妹!
ふたりともほしいです(^^♪

アイさんへ

そ~うなんですよ!
も~う、それどこに売ってんのって思うくらい
かわいいんですよ!
おそらくユリーカが着てるからかわいいんでしょうけどね(^_^;)

アニポケ油断してると溜まっちゃいますよね~!
とりあえず、シトロニックギアはあるか?
これだけは確認してます(*^^)v
シトロンとコリンクの回は良かったですものね~!
パンプジンもなりきり衣装が素敵でした!

シトロンとユリーカはなんだかほっこりしますよね。
シトロンの発明はいつもすごいんですけど、
どうしても爆発を期待しちゃう(笑)
ユリーカとデデンネの組み合わせも超キュートです!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる