ガムシャララ!

lighti.jpg ついに来た!

     btlpctkc!.jpg
     戦う!ピカチュウ大会チュウ!

     でんきタイプのポケモンだけの、シビれるバトル大会です!

     バトルは強くないけど、これはやっとかなくちゃね!

     ちなみに参加賞は

     大会終了後に発表されるポケモンランキングの

     「ピカチュウ」の順位によって決定します!

     ※「ピカチュウ」の順位は、

      ジュニアカテゴリ・マスターカテゴリのポケモンランキングのうち、

      高いほうの順位を採用!
 
     ※ユーザーランキングに掲載されるには、勝敗のつく対戦を3戦以上行う必要!

     【ピカチュウが1~3位の場合】
      ・特別な技「がむしゃら」を覚えた「ピカチュウ」!

     【ピカチュウが4~12位の場合】
      ・「でんきだま」!

     【ピカチュウが12位までに入らなかった場合】
      ・「ポケマイルポイント」を"1000ポイント"!

     こりゃ、みんなでピカチュウを使わないとって思うけど、

     一番人気はやっぱりロトムかなぁ。

     ちなみに

     【使用できるポケモン】
      全国図鑑No.001~720のポケモンのうち、でんきタイプをもつポケモンのみ。
      
      ただし、サンダー、ライコウ、アルセウス、ボルトロス、ゼクロムを除く。
    
       ※3DSダウンロードソフト『ポケムーバー』を使って、

         DSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』から連れてきた
        
         ポケモンを、そのまま使用することができます。

     バトル形式はダブルバトル!

     ちょっと特訓せにゃあかんなぁ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

ライトさん、こんにちは~
これはライトさんのためにあるような大会じゃないですか!?
でんきタイプオンリーってすごいですね!
(わたしも以前でんきパとか組んだことありますけど~)
やぱりマッギョが大活躍しちゃったりするんでしょうか!?
あと、速さのサンダース!?
でも、やっぱり安定のロトムなんですかね~
どんな戦いになるのか想像もつきません~

でも、ホントに最近ピカチュウ推しですね!

じゅうまんぼると!

電気タイプのみの大会ですか~
確かにロトム人気ありそうですね!
メガデンリュウと「じしん」が使えるエレキブルの存在も気になるところです!

ダブルバトルっちゅうことは・・・・・・・ピカチュウ「まもる」ぐらいしかやることないか!?( ゚Д゚)
うーん。主役なのに役割が地味になりがち?e-443

いやああぁぁぁぁ~っ!!!
ついにきましたね!
きましたが!!
大して準備もしていないうちにまさかわれらが電気タイプにスポットライトが当たってしまいました……ね……。
でも、勝ちにいくわけではないので、
今回も大好きなマイナンとレントラーとサンダースを連れて
すこし戦ってみようと思っています。

ライトさんは誰を連れていく予定なのかな?
今日から特訓だ!
勝てなくても、1回でも技を当てられるように!

あっ、ピカチュウね、ピカチュウも(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

いやいや、私は強くないんで
もう、妄想で戦ってます(笑)
えぇっ!taishoさんもでんきパやったことあるんですね!?
今は色んなパターンの色パが組めそうですね!
マッギョは弱点が多いうえに
Sが低いからエレキブルの方が
おそらく需要が高いと思います。
速さに関してはライコウがいないので
サンダース、あると思います。
ロトムは安定だと思います。

ホントにピカチュウゴリ推しすぎですよね。
他のコにもスポットを当ててほしいですね!

こっぺぱんさんへ

ロトムの次にエレキブルな気がしますね。
メガライボルトも捨てがたいです。
ロトムはやっぱりヒートが多いかなぁ~。
そうなるとランターンがブツブツ・・・。

そうか!ダブルバトルだから
ピカチュウ「まもる」は意外といい仕事するかもですよ!
あと「ねこだまし」も!
「うたうピカチュウ」も面白そうですねd(^^*)

アイさんへ

来ました!来ました!
そうなんですよ!
相手がでんきパっていうのは
正直想定外なのでまずでんきわざは
候補から外さないといけない。
ということは1から考え直さないといけない(-_-;)

私はロトムといっても
いつも「スピンロトム」なんですけど、
今回はヒートの方がいいかなぁ~。
あとはいつもお世話になってる
エレキブルくんとピ、ピカチュウ、
上手にできるかな?
メガ枠も捨てがたいですね~!
迷います~!

出発

こんにちは(≧∇≦*)
シビレるような大会・・・これは、もう楽しんで戦って来てくださーいv

しかし『がむしゃらピカチュウ』
入手条件が厳しすぎて、一般人はほぼ入手不可能・・・
海外からのユーザーを含めた5万規模の大会ですよね。
その中で1位~3位に・・・
むしゃらピカチュウを入手できるのは、地球上でたった3人!!

私もどうしても負けられない戦いに出発~!
(余り行方不明が長いのもアレなので、これから予約投稿の
準備もしないと(笑))
雑誌は見つかりましたか?
もし宜しければB・Cと一緒に・・うんv

なつみさんへ

こんばんは(*^-^*)

シビレルね~!準備の時間が欲しい~!
あっ、あれは多分ね
ピカチュウの使用率の事だと思うよ!
ピカチュウの使用率が高ければ
『がむしゃらピカチュウ』が参加賞になるはず。

決戦は明日から?
オデキ退治!応援しとるバイ!!
雑誌はもう最終手段でポケセンに行ってきました(笑)
おもしろい雑誌だったけど、
ロトムの帽子しか見当たらなくて、
一体あのポーチらしきものはどこで??
気にかけてくれてありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

いえいえ、久しぶりにお話しできて嬉しいです(^-^)

大会自体はとっても楽しみですが、
もっと時間をください…orz

ゆっくり(^―^)
こちらこそ、ありがとうございます!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる