モンゲ~なヘンゲ~!

lighti.jpg このところシトロニックギアはありませんが、

     ちょっと面白かったのが、


     pkckdk.jpg
     だ~れだ?

     pkckdk2.jpg
     ピダック

     hrmrpkc.jpg
     ハリチュウ

     mikpkc.jpg
     マーイーチュウ

     dedehei.jpg
     デデガニ!!

     どのコもかわいいですね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

いよいよなんじゃね~!
今回ですっきりさっぱりするとイイゲ~ね!!
ガンバルゲ~!!
暑さには負けそうゲ~だよ(^^ゞ

おっとっと!BとC!!
え~のんかい?

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは〜
わたしもこの回久々に見ましたよ〜
バイバイ、バケッチャだったので涙涙の回かと思ったら、あれ、そんな話なの〜って感じでした(笑)

ポケモンとサトシたちのコスプレも楽しかったですよね〜
でも、ハリマロンのピカチュウとか、バレバレだろ!と思いました(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

おぉっ!今回は見れたんですね(^-^)
予告では感動する回のように見えましたよね。
パンプジンが思ったより可愛かったですd(^^*)

コジローがかなりイケメンでした!
えぇ、えぇ、毎度悪役の変装はバイキンマンをはじめ、
バレバレですよね(^_^;)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる