グラス×グラス

lighti.jpg 今年の一番クジは2種類ですが、

     Pikachu and Friendsくじ music partyの方を2回ほど。


     pfkjfs (2)
     まさかのグラス2個!!

     でも2種類あったから良かった!!

     前回の悪夢とコラボすると


     pfkjfs (1)
     こうなりました・・・。

     おにぎりも買いましたよ~!


     pfkjfs (3)
     スタンプラリーがデジタル化して

     ちょっとさみしいなと思いました。

     だけど毎年、店員さんが大変だなぁって思ってたので

     しょうがないよなって納得。

     このチャームは結構嬉しい!


     


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
おおっ、リクエストにこたえていただいてありがとうございます~v
やっぱりグラスにかかっているとかわいいですね~v
そして、1番くじひかれたんですね~
今年は2種類ありますもんね!
でも、どちらもあまり心惹かれなかったので、
今回はひきませんでした~
秋に発売される「ピカチュウねぶくろこれこしょん」に
すべてをかけるつもりですが、くじ運悪いからどうかなあ…

セブン、やっぱり店員さんの負担が多いのもあるんですかね~
でも、あのやり方じゃゲーム持ってない小さい子は参加できないじゃん…
とちょっと思いました。やっぱりポケモンのメイン層は大きいお友達なのか~!?

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

見事3体コップにぶら下がりました~(^-^)
グラスにかかってる姿はかわいいんですが、
グラスとセットで飾るのはちょっと場所とりますね(^_^;)
クジは毎年楽しみにしてるものの一つなんですが、
ちびキュンならちびキュンで毎年揃えてくれたりすると
もっと嬉しいですね!
そうか!秋には「ピカチュウねぶくろこれこしょん」が(@_@;)
あれはかわいかったですものね!
よし!夏のクジは控えて秋に備えます!!

いや~!!今日初めてDSもってセブン行ったんですが、
ありゃどうもイカン気がします(-_-;)
スタンプをピッて押せた方が楽!!
taishoさんがおっしゃるように誰でも気軽にできない!!
戻して欲しいなぁ。

あっ!
グラスいいな~^^
ライトっち、グラスがほしいって言ってたもんね。
よかったね~(^o^)丿

おれはこのくじを見つけられなくて、まだやってないのよ。
きっともう終わってるよね……(:_;)
どれが出ても嬉しいかな? っていうラインナップだったのに。

なんとピカ男が逆さまに(笑)

ポケモンとのコラボはいつもセブンイレブンだけど、
あそこ超ブラック企業だよ!
アイが去年働いててやめたの(笑)

なおちゃんへ

ウッシッシッシ(゚ー゚)
見事にグラス二つ(*^^)v
にがと!!

クジ見つかんないか~!
前は結構どこにもあった気がするけどねぇ。
あっ、でもまだ終わってないと思うよ!!
もうちょっと連れて行ってもらってみてd(^^*)

ピカ男の逆さま見事でしょ(笑)

ブ、ブラックなの(@_@;)
FCのとこだとオーナーさんの裁量だよね!

STAMP!

おにぎり買って貰えるメタルチャームは嬉しかったですね、
各店舗それぞれ100個ずつ用意してるとか大盤振舞スなぁ!

スタンプラリーはここ3年くらい用意されているスタンプ48種類を
全部集めるという暑い中何やってんだって苦行を続けていたので
今年無くなっていたのは残念でした、というかサトシのピカチュウとか
ルギア達も結局ポケセンで配信するのか、何とも言えませんな。

と思いながらファミリーマートのウルトラマンや
ローソン、ミニストップのニンニンジャーのスランプラリーをやってます(`・ω・´)

イルレイさんへ

そうなんですよ!
チャームは嬉しかったんですけど、
スタンプはちょっとがっかりな感じです。
お店にちょっと寄って
「何のスタンプかな~?」なんて
ワクワクがなかったです。
最終的にポケセン配信ですものね…orz

あっ!ウルトラマン!
CM見たとき、
「イルレイさん集めてるかな?」って
思いましたよ~!
ガチャも面白いのがたくさんあって
いつも葛藤しちゃいます(^_^;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる