フラフラヨコハマ

lighti.jpg グッズがたくさん出てなんだか

     ついていけてないライトです。

     とくにピカチュウのグッズはかなり多いですね!

     今回の公式更新で一番気になったのはやっぱりこれですよ!


     ffdcpkc.jpg
     「フラフラダンス」を覚えた色違いのピカチュウ

     レベル:10
     親名:ヨコハマ
     ニックネーム:ダンサー♪
     捕まえたボール:プレシャスボール
     わざ:フラフラダンス、なかよくする、しっぽをふる、ほっぺすりすり
     もちもの:キーのみ

     ■プレゼント概要
      期間:2015年8月8日(土)~2015年8月16日(日)
      時間:10:30~17:00
      場所:ランドマークプラザ1F ガーデンスクエア

     フラフラダンスって命中率100%なんですね~。
  
     よけい欲しくなるヤ~ン!

     あっ、でもこのコNNついてる!

     ということはわざはバレちゃうかぁ~!

     色違いのピカチュウはこの前配信あったし!

     今回は、ジラーチも含め諦めます。

     フクオカでもなんかやってくれ~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッズも配信も
ポケモン情報が飛び交いすぎて目が回っちゃいますね!
「フラフラダンス」って命中率100なんですか!
私は補助系の技はほとんど使わないので、知らなかったです。
もちろん4つの技は全部攻撃系!

ピカチュウ大量発生のこのピカチュウ、
行く予定なのでライトさんのぶんも受け取ってきますよ♪
いちおう複数ソフトで受け取りますが、自分用1匹で充分ですし。

トウホクはジラーチの配信、多いですね。
やっぱり願い星だからですかね~^^

私はまず色ギャラドスを受け取りにいかないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこAさんへ

かぎっこAさん、こんばんは!

やっぱり今年もあるんですね~!
今年は違う地域で大量発生するのかと思ってましたが、
考えが甘かったようです(-_-;)
夏休みはタイトなスケジュールでしょうから
無理はなさらず(^-^)
ありがたいお言葉に感謝です。

お祭り楽しいですよね~!
考えただけでワクワクします!
飲み過ぎ、私も気をつけます~。
ご自愛くださいませ。

アイさんへ

いや~、ホンットグッズが多すぎて
目が回る寸前でボ~ッとなってます(←なんじゃそりゃ!)
「フラフラダンス」調べてみたので間違いないと思います。(実は自信ない)
私も結構アタッカーなのでアイさんと同じかもです。

おぉ~!アイさん行かれるんですね!
うらやましいです~!あの周辺もピカチュウだらけに
なってるみたいでファンにはたまりませんね~!

トウホクジラーチ、少しでもトウホクへ
行く方が増えるようにでしょうね。
復興の助けになるならいくらでもやって欲しいです(^-^)

かぎっこBさんへ

かぎっこBさん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

よ、ヨダレが…。
ちょっと伺いますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこBさんへ

な、な、なんと!
増えております!!
大変だ~!!(゚Д゚ノ)ノ
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる