GOD

lighti.jpg やっと見つけたんですよ!

     コップのピカ男!

     コンプを目指すでもないからまぁ、2回くらい挑戦!

     ガチャン!ガチャン!ゴトン!!


     pikachu.gif

     pikachu.gif


     pttpkc (1)
     うん、まぁ、そういうこともあるよね…。

     んじゃ、せっかくなんでもう一回!

     ガチャン!ガチャン!ゴトン!


     pikachu.gif

     pikachu.gif

     pikachu.gif



     pttpkc (2)
     ・・・。

     帰ろう・・・。おうちへ帰ろう・・・。




     rotom.gif


     dchs.jpg
      ディアンシーが、北米、欧州でWi-Fiで配信だそうですよ!

      配信は、2015年7月24日から27日までの4日間!

      海外版の本体とソフトを持ってたら受け取れる・・・かな?




     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
ガチャ…残念でしたね…
でも、ガチャなんてそんなもんですよ…
わたしもこうてつともののけがすっごくダブりました…
あとノーマルも…
でも、ピカチュウみんなかわいいから問題ないですよ!この子はコップにくっつくタイプの子?
今度使っているところも見たいです~

そして、ディアンシーの配信あるんですね~
わたし北米版の3DS持ってるんですが、ソフトはXしか持ってないんですよね…
XYでも配信してくれればいいのに…

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ガチャって楽しいはずなのに
ダブるとかなりブルーになりますね…
でもアルセウスの場合はもっと辛いものがありますよね。
無事ゲットできて良かったです(^-^)
そうです、コップにくっつくタイプです!
今度くっつけてみますね~!

あら~、ディアンシーはORASのみでしたね。
xyでも良さそうなのに、残念です(T-T )
ちょこちょこ海外配布もやってるみたいですね!

コップのピカ男……(笑)
ノオォォォォ~!!
さすがにここまでダブると悔しい気持ちを通り越して悲しみが。
私もガチャ運がないので、どうしようかな~と思いつつ、
まだ機械を見つけてないです。
そしてそろそろ集めたグッズの量が大変なことに!

ディアンシーが配信されるんですね!
これ、いつも思うんですが、海外で配信される時は、日本国内でも
やってほしいんですよ!!
去年の映画館の子を持ってますけど……。
ポケモンは日本のゲームなのに! ちょっと解せない。
日本のファンを大事にしないと、別のゲームに移っちゃうぞ!
(私は絶対離れない大きいお友達(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二度あることはサンドパン

・・・と言いますが(笑)
(3食パンでも大歓迎ですが、こういうダブリは・・・)

ガチャさえも見掛けてなくて、セブンで箱入りを見つけて2個
購入しちゃいました♪
(クジをお目当てで行ったんですけど(笑))
ライトさんはクジ、引かれました?^^

後で、ピカチュウぬいぐるみが当たる、シリアルコードを入力して来まーすv
当たるといいな~♪

追記
レターセットの件、嬉しかったです^^*
~ありがとうございました~

アイさんへ

でしょぉぉぉぉ~!!
ピカ男ったら、いけず(笑)
次はおたすけピカチュウでリベンジしようと思ってますd(^^*)
グッズの量、増えちゃいますよね~!
分かっていながらも、欲しくなっちゃう(^-^)

ディアンシー、そうですよね!
日本で映画配信中に海外も配信しておけば
タイムラグもなくてみんなが満足するのでは?と
思いますが、色々と問題があるのでしょうね。

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

本当にありがとうございます!
ラブラブボールかムーンボール!
私、ボール作ったことないんですけど
ちょっと見てみますね!
少々お時間くださいね。

彼は天使ですd(^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。


なつみさんへ

ちょうど3人分だったりしてね(^-^)
(3食パンは私も大歓迎!!)

私も中々見つからなかったんですが、
まさかのヴィレッジヴァンガードにありました(*^^)v
セブンにあるの~?見つけたらまたやっちゃいそう!!
クジは初日にやってきましたよ~!
また見かけたらこれまたやっちゃうかも!
シリアルコードはパソコンでできないから
やったことないんです。ガラケーやからねぇ(^_^;)

追記
 いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
 鵜飼せんべいポリポリ、ん~おいし~(*^-^*)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる