Is this love

lighti.jpg シトロニックギアもシルブプレ~も

     ありませんでしたけど、今回は私にとって神回!


     81ttl.jpg
     ロトム~!

     81rtm2.jpg
     TV in ロトム!

     81rtm8.jpg
     横長ロトム

     81rtm9.jpg
     この組み合わせで旅してほしい!

     81rtm12.jpg
     ハイドロポンプ!

     81rtm13.jpg
     ふぶき!

     81rtm15.jpg
     リーフストーム!

     81rtm16.jpg
     最後はピカチュウと一緒に!!

     81rtm17.jpg
     最高!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

また、アニポケ見れてません…
予約録画するようにしないとダメですね(汗)
おおっ、ロトム祭りですね!
シトロンとロトムのペアいいと思いますけど、ロトムはオーキドとペアですもんね!

昨日おっきめの地震あったようですが、大丈夫でしたか!?
長雨も続いてましたし…

taishoさんへ

こんばんは~!
あら~、最近は面白い回も多いから
予約をお勧めしますよ~!
ロトムとオーキドペアはいまいちしっくりこないんですけどね~。
セブンの配信が
前半
サトシ→ピカチュウ
セレナ→ヤンチャム
後半
ルギアとラティオス
なんで
シトロン→レントラー
ユリーカ→デデンネ
にならなかったんですかね~。
いつかやってほしい!

地震は全く気付きませんでした(^_^;)
こちらは震度3だったそうなんですけど・・・。
雨もフクオカより南の方がひどいようです。
災害怖いですね。
ご心配、ありがとうございます(^-^)

そう!
前回、ロトムだったのでライトさん喜んでるかな~と思ってました。
まだ録画したのを見てないんですけど、楽しみです!
ロトムはDPの頃すごく好きだったんですが、
オーキドさんちのロトムが騒がしすぎて(笑)
落ち着いた好きさになりました。

横長すごくかわいい!
早く見たいなぁ^^

アイさんへ

ロトム祭!!
最高でした!!
アイさんはロトム愛少し落ち着いたんですね。
オーキドさんちの子がはしゃぎすぎちゃったか~(^-^)
森の洋館とか結構こだわって登場しましたよね!

横長、おもちみたいですよね。
楽しかったですよ~!


ニコッ!が可愛いw

おお!ライトさんのお気に入りがきましたね!!
いろんな姿になれていいな~♪
冷蔵庫に洗濯機にオーブン、こいつ1匹で生活できそうw

ちなみにライトさんのイチオシフォルムはナニロトムでしょうか。

こっぺぱんさんへ

来ちゃいましたよ!ロトム回!
どうせなら配信もしてくれたらよかったのに…なんて(๑´ڡ`๑)
たしかにこの子がいたら色々便利なこともありそうな分
いたずらも多そうですね(^-^)

私のイチオシはもちろんスピンロトムですよ!!
むしろスピンしか使ったことないです(゚ー゚)

火曜日に…

ライトさん、こんにちは~!

火曜日にこの記事を読んで、
明日のアニメはライトさんの回か(°▽°)‼と思っていたんですが…
・・・昨夜ビデオを観たら、さらにもう1つ先だということが判明しました~( ̄□ ̄;)!!
セレナ達が頑張ってました^^;

次回こそ、ロトムの回!
なんだか大活躍そうで楽しみです(o^O^o)
いつもオーキド博士といるロトムも可愛いですよね♪
今更ですが、あのコはいったい…? ←
来週はじっくり観ようと思います(ノ´∀`*)

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

あらら、結構なタイムラグがあるんですね(-_-;)
なるべく内容には触れないようにしているので
ロトム回、楽しんでいただければと思います(^-^)
オーキド博士のロトムはいたずらっ子って感じですが、
今回の子は果たして・・・!

「あのコはいったい…? ←」どこから来たのか?ということでしょうか?
やーつはデコロラ諸島で博士がゲットしてましたよ。
どこから来たのか?という質問じゃなかったらごめんなさいぃ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる