コップやらデスクやら

lighti.jpg まだこっちも見つけてないのに

     ptopkc2.png
     コップのピカ

     pfdc.jpg
     デスク周りおたすけピカチュウ

     どちらも300円ガチャ。どれも欲し~い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ほんとにいろいろグッズ出てこまりますよね〜
みんな欲しくなってしまいます!
このデスク周りピカチュウホントにかわいいです〜

メガトーキョーではギャラドスピカチュウが売り切れていてかえってよかったくらいでした〜
みんな欲しくなっちゃうからね…

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

グッズの販売ラッシュが辛いです(笑)
どれもイイですよね~!
デスク周りのやつは確実に飾れそうなフィギュアですよね~!

売り切れてて良かったっていうのなんだか
分かる気がします。もう、出費がですね(^_^;)
諦めつきますものね。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる