となりだけどね

lighti.jpg 地図上では近いですがね、


     kkmfhs2.jpg
     韓国でポケモン映画「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」

     再開封記念として、マナフィが配信!


     kkmfhs.jpg
     Lv 1
     技
      あわ
      ほたるび
      みずあそび
      ハートスワップ

     でんきタイプじゃないけど、これは羨ましい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
ヒロシマもソウルも近いじゃないですか~
どちらもうみがありますか!?
マナフィか…
色違いならソウルまで行ってしまうかもしれませんが、
今回はいいかなあ…
色違いなら間違いなく行っていると思います(汗)

でも、外国の人に「また日本で配信かよ。日本はいいなあ」とか
思われているんでしょうね…

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そ、そうなんですよね~!
ヒロシマもソウルもかなり近いんですけど
中々いけないです~(T-T )
九州エリア内をウロウロしております(^_^;)

そうですよね。いつも日本の方が
配信なんかは多いでしょうから
海外しか手に入らないポケモンっていうのも
面白いですね!
ただ、クレームも多そうですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

いや~、嬉しいです(^-^)
何か色々あったんですね。
消して楽になったということは
それが原因だったのでしょうか?
長く続けると色々あるんですかね。
ただ、今更だなんてこれっぽっちも
思いませんでしたよ!!むしろ嬉しいです(^-^)
また、色々と話せる日を楽しみにしていますよ~(*^^)v

あっ、K国で幻配信……!(笑)
「ほたるび」っていう技、かわいいですよね。

海外ではおまけ商法(前売券の特典とか)が禁止されてるところが
多いらしいですよね。
だから幻や伝説を無料でインターネット配信したりしてますけど、
日本をさしおいて、というのがちょっと解せぬですね。

ライトさんはもちろんマナフィは持ってますよね!
来週末からいよいよ映画でフーパたちが見られますね。
それより、短編でいかにレントラーが見られるかを期待してます♪

アイさんへ

「ほたるび」見たことないんですよね~!
後で調べてみまっす!!

なるほど~! 海外ではおまけ商法禁止!
色々ルールがありますよね。
日本でも配信あると信じてます(>人<*)

もちろんマナフィ持ってますよ~!
レンジャーでタマゴもゲットしました(*^^)v
おぉっ!もう来週末なんですね!
いつ行こうかな~?レントラーたくさん出ると嬉しいですね~!

まっさらバックの件、ありがとうございます(^-^)
私も所持してはいるんですが、
せっかく努力値振った後に消しちゃうって中々できなくて
使わずに、2個ぐらいたまってます。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる