コジアケクン

lighti.jpg 79話!シトロニックギア!オーン!

     79kiran.jpg
     キラーン☆

     79spkjakkn.jpg
     「スーパーパワーでこじ開け君!!」

     79spkjakkn2.jpg
     スイッチを押せば扉を開けてくれますが…

     79spkjakkn3.jpg
     Bakuhatu☆して扉は開きました・・・。

     ~おまけ~
     79pksb.jpg

     79pkrb.jpg

     79pknb.jpg


     

     


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
新しいテレビになってからアニポケ予約してないので
最近見てない…
予約しないとダメですね!
インクになっちゃってるのは、スプラトゥーンの影響ですか!?

前から言おう言おうと思ってたんですけど、
ホントにデンジと黄色い閃光似てますね!
同感です!
それだけです(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

新しいテレビはすでに購入されたんですね!
予約してあげてください(>人<*)
お子様たちも見なくなっちゃいました?
インクまみれなのはボール工場で
モンスターボールカラーになっちゃったピカチュウです(^-^)

デンジとミナト似てますよね!!
どちらもイケメンですな~!
WJは本当に「SARADA」になってますね(^_^;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる