ババリバリッシュ!!

lighti.jpg 気になってたグッズだったけど・・・。

     brbrda.png
     なきごえつきチャーム

     nkgecm.png
     赤で囲ってるところ、分かります?
     「何が出るかはお楽しみ」なんですって・・・。
     バリバリダー!
     7/11㈯発売。
     300円です。300円ガチャです。
     (実際は違うけど・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近ガチャ系のグッズが多いですよね~(:_;)
でかくて強いタイプの伝説ばかり!
ビクティニ、セレビィ、メロエッタとかも続編的に出ないかなあ、
と思ったら、幻は配信のみだからこの「文字の声」がないんですね!

ゼクロムはやっぱりババリバリッシュの方がいいですよね!
BWをプレイしていて、はじめて見た時
「えっ……」て思いました~。
あっ、でもゼクロムをゲットしたのは、数ヶ月前でした。さいきんだ!

私はレシラムもちょっとほしいです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

ホンットにそう思いますorz
その方が売上が良いんでしょうね(^_^;)
幻系がいたら女子受けも良さそうですが、
伝説が多いと男子受けな感じですね。
その中でもレシラムは男女問わず人気ですね!
「モエルーワ」には「ビビルーワ」でしたけど(笑)

ゼクロムの鳴き声最近まで「バリバリバリッシュ」と思ってました(-_-;)
ま、まぁ、どちらにしてもでんきっぽくてイイですよね!
ゼクロムゲット、あの記事読んだとき
2体目をゲットかと思ってました。
初対面だったんですね!
黒くてカッコイイです~(^-^)

かぎっこさんへ

いや~、あの件に関しては本当にありがとうございます。
なんと、あの後またシークレットが出て、
「ホントにシークレットなの?」って思いました(-_-;)
(4個中2個シークレット)
次回もし何かあれば、甘えちゃうかもしれませんよ~!
かぎっこさんも私にできることがあればおっしゃってくださいね(^-^)


伝説のローテーションバトル!
一番にゼクロム!って思いましたが、
いつもなかなか活躍できないんですよね…。
素早さが低いからうまく立振る舞えないでいるんです。
なので、サンダー、ライコウ、ボルトロスは確定かなと思ってます。
育てるのが間に合うかは・・・な感じです(^_^;)

こんばんは~

ライトさんこんばんは~
このチャーム気になってたんですけど、
またまたガチャなんですね~
ホントのガチャガチャなのかな!?
わたしはいま『モエルーワ!』に苦戦しているので、
『モエルーワ!』が一番気になります~
早く、『モエルーワ!』出てきてくれないかなあ…
ヒロシマのオープンキャンペーンもあるから、
そろそろポケセン行かないとですよね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

すみません。ホントのガチャではないです。
ただ、どれが出るかわからない販売形態ということです。
選べるようにしたら、売れ残っちゃう子もいるのでしょうね(T-T )

『モエルーワ!』はルックスもイイですが、
鳴き声も衝撃的でいいですよね!
色モエルーワ、出てきてくれますように(>人<*)

そうです!ヒロシマ!
ギャラドスピカチュウに会いに行かねばですね!
ギャラドスピカはガチャ出てほしかったなぁ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる