イチバン×コンテスト

lighti.jpg 夏に向けてグッズが色々。

     2015-1kjpf.jpg
     一番くじ!今年は2種類!

     2015-1kjpf2.jpg
     ピカチュウとデデンネ!やるっきゃない!そして、

     ctlvgs.jpg
     コンテストライブのグッズ!プラスル、マイナン!!
     だけど、超女の子向けですね。



     
       

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

おおっ、デデンネ!
これは職場のMちゃんがまたキレそうなラインナップです〜(笑)
一番クジ…ホントに上の賞当たったことないんですよね…
もっと散財しないとダメってことなんでしょうか?!(汗)
夏はポケモン!夏は散財!って感じですよね〜

taishoさんへ

ライチュウではなかったです(^_^;)
Mちゃんさんがまた「デデンネばっかり!」って反応しそうですね。

私もそんなに上の賞当らないですが、
次女はこの間アナ雪の一番クジで
中々いいのを引いてました(^-^)
私としてはこの夏、
散財しないよう気をつけたいと思います!

いやあぁぁぁぁ~っ
このラインナップは…!
デイリーに使えるグラスがほしいなぁと思っていたところなので、
くじはグラス狙いで^^
でも、お昼寝まくらもいいなぁ。

XY女の子主人公のグッズといい、なんか最近女子受け狙ってますね。
プラマイ……っ!
かわいすぎる!
けど、アイドルピカチュウがあんまり好きじゃないんですよね(^^;
ピカチュウは裸のままが一番かわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

おぉっ!アイさんもグラス狙い!
実は私もグラスが実用的でいいなぁって思ってたんですよ(^-^)
尻尾のポーチもかわいいです!

そうなんですよね。最近女子受け商品多い気がします。
確かに、ポケセンには若い女の子も結構いますものね。
プラマイのグッズが出てたら反応しちゃいますよね~!
アイドルピカチュウ、初見は衝撃でした。
えぇ、えぇ、ありのままがイイですd(^^*)

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは(^-^)

追加購入で無事ゲットですよ~!
ゲットも嬉しいですが、
かぎっこさんのお気持ちの方が嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる