fc2ブログ

珠玉

lighti.jpg 気になってたんですよ!


     otngty.jpg
     なんだ!なんだ!?って

     otngtytksdt.png
     あ、あぁ。

     otngtytks.jpg
     タケシのフィギュア!3456円
     う、うん。デンジなら・・・。
     もしくは、シトロン・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーっ!
まさかのタケシくんフィギュア化!!
買うほどではないですが、タケシくん大好きなのでちょっと嬉しいです。
でも、この筋肉美は(笑)

ライトさんは電気ジムリーダーもフィギュア買っちゃうほどお好きなんですね!
私はプライズのデントを持ってますよ~!
デントの声優さんが大好きで、ベストウィッシュ楽しかった。
タケシくん、またアニメに出てくれないかなぁ(^o^)丿

アイさんへ

ソーーーーナンス!
岩のタケシ!フュギュア化です!
そうですよね。トレーナーフュギュアって嬉しいですが、
3千円出すのはちょっとって感じですよね(-_-;)
筋肉美はすばらしい(笑)

でんきジムリーダーだったら、だいぶ揺らいじゃいますね~!
やっぱり、こっそり買っちゃうかな~!
デントのフュギュアありましたね~!
Nのフュギュアも!カミツレさんはなかった・・・。
タケシ、良いキャラでしたものね~!
また一緒に旅してほしいですね~(^-^)

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
タケシ!
大好きですよ〜
でも、フィギュアはどうかな…
カカシならほしいかな…(最近
、カカシばっかりですいません(汗))
デンジかっこいいですよね〜
シトロンよりカツミレさんかな!?あ、カミツレさん!?

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

タケシ!イイですよね~!
でも・・・。ですね。
カカシのフィギュアとかありそうですよね!
私は黄色い閃光か雷影、
千鳥の技とかがでんきっぽくて好きです(^-^)
デンジとミナトって似てますよね。
カミツレさんはちょっとアイドルっぽくて苦手なんです。
カツミレさん。揚げ物っぽいですね(^―^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる