NEGAI

lighti.jpg ただ、ただ

     negai.png
      祈るよ。
      元気になってね。


       

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ですよね。
祈るばかり。
願うばかり。
叶いますように。

そろそろ、今年もジラーチの季節ですね^^♪
POKEMON with YOUシリーズは、
タッチもみんなやさしくて好きです。
かわいい子がもっとかわいく!

子供たちを笑顔に!
と作られたものだけど、もちろん大人も、みんな
元気に、幸せに暮らしてほしいですね。

アイさんへ

はい~。織姫様と彦星様の時期(^-^)
(auのCMで出てくると面白そうですね)
POKEMON with YOUシリーズってさりげなく
続いてますものね。全種類のグッズを見てみたいです。

大人も子供も。
幸せに暮らせる世界。
望みます。
なおちゃんや銀ちゃん達もね(^―^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる