チャップ

lighti.jpg これ、いいですね~!

     tmktppk.png
     ぬいぐるみとプレートもあるみたいだけど、
     私としてはこれが一番欲しいかも!
     ケチャップをカゴメにしなきゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおーっ

ライトさん、こんにちは〜
なんすか、このかわいいピカチュウは!?
うちはケチャップはデルモンテ、ソースはブルドックなんだけど…KAGOMEに変えるしかないですね!
でも、3枚が精一杯だなあ…

夏までに

ライトさん、こんにちは!

カゴメのピカチュウめっちゃ可愛いですね( 〃艸〃)
ぬいぐるみ頑張りたいところですが・・・夏までにケチャップ3本(;>_<;)
ソースもカゴメにすれば・・・!?
一口が限界そうですね(´・ω・`)全部ほしい
キャップはもれなくですから、そちらの方が無難ですかね^^;
トマト持ってるピカチュウがいいんですけど、確かランダムだったような・・・?

ライトさん一家♪

こんにちは(≧∇≦*)
ピカチュウのキャップ4種類がライトさん一家に見える
なつみさんです(笑

このキャンペーン用(ピカチュウの絵付き)・・ケチャップしか
店頭に並んでいなかった^^;
(応募用紙も2枚しか残っていないという)
私はプレートも狙いたいけど、ハズレたら
こちらを狙おうかな(笑)→『ポケモン セピアグラフィティ』
ケチャップを抱えたピカチュウのグッズなどが登場。(予約が開始されました)
あと「くったりぬいぐるみ」が発売予定も気になっています♪

今月も週休○○ということで
ちょっとホッとしました^^

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

ケチャピカかわいいですよね~!
是非ゲットしたいところですが、
そうなんです。どれほどケチャップを消費しないといけないのか?
これが大きな課題です(^_^;)
まずはKAGOMEに変更することからですね。

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!

ケチャップピカチュウめっちゃ可愛いです(^-^)
ぬいぐるみまでは私も無理だと思ってるので
キャップフィギュア狙いですd(^^*)(私も全部欲しい)
おぉ!なるほど!ソースもカゴメにすれば
少しは希望が出てきそうです!とんかつばっかり食べねば(笑)
そうなんですよ!ランダムなので頑張ったのに
ダブったりしたら白目になりますね…orz

なつみさんへ

こんばんは(*^-^*)
おぉ~!見方によっては確かに!!
益々、揃えたくなるライトさんです(笑)

そうか!もう並んでるんですよね!
見に行かなきゃ!ってお休み終わっちゃったなぁ。
それでも探しに行ってみよう!
セピアグラフィティ!!あれも可愛いですね!
発売は8月か9月ということで私的には
あせってなかったんですが、ブイズのTシャツも
早かったみたいで、お店で見かけなかった(^_^;)
くったりぬいぐるみ!あれはあきまへん!
でんきタイプ一体何匹いるんだよ!って突っ込みましたもん(笑)
でも可愛いんですよね~!

おっ!もしやあちらもチェックしていただいてる?
なんとか、ね(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる