チイサキモノタチ

lighti.jpg ちょっと遅くなりましたが、

     ltlmt.png
     リトルマッチ、一応参加しておりました
     メンバーはコチラ


     magnemite.gif elekid.gif shinx.gif

     1戦目勝てたので、調子に乗って
    
     次も挑戦したら2連敗しました

     
     というわけで1勝2敗でやめました。
   
     とにかくマニューラが確実にいましたね。
    
     対策ちゃんとしてないとやられる。
   
     あとポリゴンが強かったなぁ。

    


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リトルマッチ、お疲れさまでした~!
コリンクがいる~!(^o^)丿
今回、私は例の指の件で準備が全然出来なかったので
諦めてましたが、2勝することが出来ました!
ストライク先生がたいていいる感じでしたよ。
やっぱりバトルは向いてないです;
今後も何かあったら参加賞がもらえる程度にがんばろうと思います♪

この動いてるポケモンたちかわいいですよね!
どうやって作ってるんですか? マイナンもあるのかな?

アイさんへ

アイさんもリトルマッチ、お疲れさまです~!
コリンクは個人的に選びたかったんですよ~(^-^)
えぇっ!アイさんは2勝されたんですね!!スゴイ!
私も参加賞がもらえる程度にがんばります(*^^)v

動いてるポケモンたちは
こちらhttp://www.pkparaiso.com/pokemon/localizaciones-6.phpから
お借りしております。

こんにちは〜

ライトさん、リトルカップ参加されてたんですね〜
お疲れ様でした!
わたしはバトルはJCだけでしたね〜
そういえば、JCのマスボっていつもらえるんですね〜
あ、いま、以前ライトさんからいただいた夢アマルスママにして国際孵化してますよ〜
色夢が生まれてくれるといいんですけど〜

taishoさんへ

こんばんは~!
こっそりリトルカップ参加しておりましたよ~!
未だスクランブルやってるので
育成とかは超簡単に済ませちゃいましたけどね(~_~;)
「お疲れ様」ありがとうございます(^-^)
JCのマスボはすでに受け取り開始になってるようですよ!
私もまだ受け取ってなくて、
気付いたら終わってるパターンが恐怖ですね(-_-;)

おぉっ!夢アマルス!
しっかり仕事してくれるといいですね~!
色夢が生まれますよ~に(>人<*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる