マツリ

lighti.jpg でんき祭かい?

     wycbg.png
     POKEMON with YOU缶バッジ!
     でんきタイプがやたら多いですが、
     缶バッジは買ったことないんですよね…。
     ピンバッジの方が好みです。
     でもチャリティーグッズなら見かけたら買ってみようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

ライトさん、こんばんは!
みごとにでんきタイプばっかりですね〜
おおっ、いま話題のライチュウもいる〜
なるほど、ライチュウこんな風に出番があるもんなんですね!
Mちゃんにおしえてえおきます!
デデンネいないしね(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

なぜかみごとにでんきタイプばかりなんです~!
えぇ、えぇ!いますよ話題のライチュウ(^-^)
ライチュウ好きな方も多いようで
グッズにも結構なってますよ~!
立体ポケモン図鑑というガチャで
当時200円くらいのものが
現在はオークションで1万円近くで
取引されてるくらい人気のようです(^_^;)

ついに!
ついにプラマイが来ましたね~!о(ж>▽<)y ☆
私はこの缶バッジ、ルカリオとブイズ、ビクティニを持ってます^^
結局もったいなくてつけられないんですけど…。
チャリティだし、マイナンは2個買ってしまうかも!
10個中、半分電気の電気祭り!
最近電気プッシュなのかな? 嬉しいですね!

ブイコレと同じ、6/6発売らしいですね☆
受注ネックレスはかわいいけど買えないので(涙)
いつか同じデザインでリーズナブルなグッズが出るといいなと~^^

アイさんへ

来ましたね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
おぉっ!缶バッジ持ってるんですね!
私もサンダースが出たとき買っておけばよかったぁ!
マイナンは2個!愛を感じますd(^^*)
でんきプッシュなのかな?って思っちゃいますけど、
自分が意識しすぎてるのかな?とかも思います。
だって好きなんですものね~(^-^)

6/6は財布に優しくない日になりそうですなぁ(~_~;)
受注ネックレスはホンット同感です(T-T )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

もうね、ほげ~!だよ!
屁でもな~~~~い!!!

そうそう!総選挙!
近くのホテルは全然とれないみたい(^_^;)

はじめまして!

とっても素敵なブログですね!
私はまだポケモン初心者ですが
情報盛りだくさんで楽しいです♪
また遊びに来ますv-352

しゅっちさんへ

こんばんは~!
きてくださったんですね!
ありがとうございます!
私もまた伺います~!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる