3DSテーマ

lighti.jpg これはダウンロードしたい!

     eveipclckg.png
     イーブイコレクション3DSテーマ
     その他にメガリザードンXとポケとるのテーマも出ましたが、
     イーブイコレクションが一番人気でしょうね。
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

アニポケおもしろかったですね〜
やっぱり、ユリーカとシトロンの兄妹はいいなあv

イーブイのテーマかわいいですね!
わたしはまだ一回も買ったことないのですが…
orasの特典のカイオーガのテーマも入れてませんし…
3dsの起動が重くなったりしないですかね?!

taishoさんへ

こんばんは~!
アニポケ、おもしろかったです~!
はい~!あの兄妹は大好きです(^-^)

ブイズテーマいいですよね!
あれはホントに自己満足の世界なので
必要のない方には魅力がないかもです(^_^;)
でも、BGMとかちょっとした事が変わるのが面白いです。
起動は若干重いような気がします。

ブイズ&エッグのイラスト、本当にかわいいですよね~^^
私は無料のピンクのテーマを使ってるのですが、
これは買ってしまうかも……しれない!!

いよいよ来週、ブイコレ発売ですね!
発売日にポケセンに走るのなんて何年ぶり?
お互い、サンダースを当てられますように~!
でも、だいたいどの子がでても嬉しいのがブイズの強みですよね。

アイさんへ

ブイズはハズレないですものね~!
私も初めは無料のテーマでしたが、
一度変えると病みつきに(^_^;)

来週楽しみです(^-^)
私も発売日に行くのは久々です。
一発で引き当てたいですね~!
うちはニンフィア好きとグレイシア好きが
いるので何が出てもラッキー♪なのかもしれないです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる