ガチャ

lighti.jpg pokemon time EIEVUI COLLECTIONの

     商品ラインナップが発表されましたね!


     p-t-eev-colle-t-s.jpg
     Tシャツコレクション(フリーサイズ・全9種) 1000円
     どれが出るかはお楽しみだそうですぅ・・・。
     まさに1000円ガチャ・・・。
     キラキラ缶コレクション カラフルラムネ (9種+シークレット1種) 500円
     これはちょっと期待してる商品だけど
     これも500円ガチャだね・・・。

     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

ライトさん、こんにちは〜
やっぱり、これガチャの一種なんですかね〜
サンダースが欲しいけど…自分では外じゃ着れないかなあ…
1000円なら何回か試しちゃうかもですね!

ブイズTシャツ

ライトさん、こんばんは~
こ、こちらではお久しぶりです・・・((((;・ω・)

ブイズ。Tシャツになったんですね!!
大好きなグレイシアが欲しいところですが・・・ガチャΣ(-∀-;)
全部可愛いけど///
やりだしたら、出るまで粘っちゃいそうで怖いですね~・・・
私もさすがに外には着て行けないのに何着もとか^^;笑
最近のポケモン、こういう商法多いんですかね~?(;-;)
おサイフにやさしくない。でもちゃっかりのせられる(笑)←

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!
ガチャと言ってしまえば、そうなりますよね~(^_^;)
サンダース!イイですよね~!
私も自分では着れないのでTシャツはパスします。
キラ缶は何個か購入すると思います!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!
ど、どうもお、お久しぶりです。
どうか、お気になさらず(^-^)

ブイズTシャツ、せとかさんは
グレイシア派ですね!しかし、えぇ、ガチャです(^_^;)
何がでても可愛いとは思いますけど、
着れないですものね~。
私もポケモン好きなのであまり大きな声では
言いたくないですが、こういう商法が多い気がします。
いや、ポケに限ってないかもしれないですがね…。
私もまんまと乗せられるクチですけどね(笑)

6日までにどうにかお金が稼げないかと試行錯誤しましたが、
無理そうなのでがっつりカードで買うことに決めました!(笑)
ブイコレはいつも争奪戦ですが、
今回はプレゼントのトートバッグが10000円以上なので、
かなりぼってるなと……(:_;)
もしもサンダースがダブって出たら、お知らせしますね!
そんなミラクルは起こるのか!(^^;

指の傷(ほくろ除去手術のあと)はだいぶよくなりました~!
たぶん土曜日に抜糸ができます。
もうポケモンもバリバリしてます!
ありがとうございます♪

アイさんへ

おぉっ!カード払い!
そんな方法もありますね!
ブイズは人気ですものね~!
発売日になるべく行きたいと思います!
そうそう!トートバッグは10000円以上!!
私は既にトート、諦めました(^_^;)
だけどサンダースグッズ、楽しみですね~!
キラ缶とかどれ出ても結構喜びそうです(*^^)v

指、ほくろ除去手術だったんですね(@_@;)
あわわ~!手術お疲れ様ですm(__)m
でも、だいぶよくなったようで良かったです(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる