チョウ

lighti.jpg 新作ではあるけれど。

     ptfd.png
     ダンジョンシリーズ。
     私、やったことないんですよね。
     本編をちょっと期待してましたが、
     少し早い気もしますね。
     無料ダウンロードとかだったら
     スクランブルみたいにハマってしまう可能性も…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっき書いたのが消えちゃってました(涙)

気を取り直してもう一回。
新作、完全新作もしくはZかと思ったんですが、ダンジョンでしたね〜
わたしはマグナゲートは無限大買ったけどやらなかったので、ダンジョンはもう買わないかなあ…
連動で、なにかレアポケもらえるとかなら頑張りそうですが(汗)

完全新作かZは来年ですかね〜

ダンジョン!
久しぶりの新作ですね~!

GBA時代に買ってちょっとプレイしましたが、
すぐに行き詰ってそれっきりに……。
でも、3DSになってからは初? のダンジョン。
さぞかしかわいく動くんでしょうね~。
私にも出来るように変わってるかな?(^^;

本編は正直、まだORASの伝説たちをほぼゲットしてないので、
来年にしてくれた方がありがたいかもー!
でも、またカロスを旅したい気持ちがいっぱい!(Zはまだかな!)

taishoさんへ

あらら。ショックですよね…。

Zの噂は結構ありましたものね。
私は案外、BWのマイチェンがでないまま
BW2が出たので、そういった予想できない形で
来るのかなぁと思ってますが、真相やいかに…。
マグナゲート、ちゃんとやればおもしろいんでしょうけどね、
本編で事足りてますね。(スクランブルは未だにハマってますが…)
連動は大きいですね~!それ目的でやっぱり買っちゃいますもの(^_^;)
来年の今頃は新作かマイチェンでドキドキしてたいですね~!

畑に何か植えてる。ウケました(笑)

アイさんへ

ダンジョン、プレイしたことないんですよね~!
確かにかわいく動くとこだけでも見る価値があるかもですね~!

本編、私もORASはあまりプレイできていないなぁ。
カロスを旅したい気持ち分かります~!
両方やってるとやっぱりカロス地方が好きだなぁ(^-^)

手は大丈夫ですか?
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる