シビレビレ

lighti.jpg シラスとは体に色素がなく白い稚魚の総称。

     synsrs3.jpg
     火炎放射のなつみさんより
     色違いのシビシラスをいただいちゃいました。
     かな~り前の事なんですけど、今頃紹介ですみません。


     srs.jpg synsrs2.jpg
     色比較なんですが、ちょっと分かりにくいですね。
     判断するのに苦労されたと思います。


     gom.jpg
     ん?オオグソクムシ?

     gomsrs.jpg
     食べられちゃった?
     小さい頃、じゃこに色んな生き物が入っているか探しましたね。
     シラス、おいしいです。だけど、
     シビシラスはしびれそうですね。
     なつみさん、本当にありがとうございました。
     大事にさせていただきます。






     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オオグソクムシのガチャ♪

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
シビレビレ(笑)の紹介、有難う御座いました。
ちょっと見分けが難しい気がしましたが
ずっーと見ていると分かるときも^^*(見逃したクセに~(笑

右上のピカチュー時計に見惚れながら
そしてオオグソクムシのガチャが気になっています(笑
私も欲しくて回しましたよ♪
中のシビシラスは持っていませんが(可愛い~^^)

そしてそして、例の手術ですが1回目は17日午後2時からとなりました;
2回目はもっと遅くなるらしい・・・1ヶ月先くらい。
麻酔でシビレビレ・・・・・なので怖くない・屁でもないしね(笑
2回目はちょっと大変な手術になるそうですが
心配しないでくださいね~。

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*^-^*)

シビレビレ、おいしそう可愛い子を
ありがとうございます!
そうなんですよね、ゲームの画面だと違いは
割と分かるんですが、写真で見比べると難しい(-_-;)

ピカチュー時計、ちょっと癒されますよね(^-^)
ロトムで探したんですけど、ありませんでした。
オオグソクムシ!一目惚れでしたよ(笑)
おぉ!まわしちゃいましたね!
最近のガチャは面白いのが多くて困ります(^_^;)

手術、1回目は明後日!
ドキドキしますが、「おもろい家族」を
目指して?いやいや、素敵な家族が待ってるから
屁でもなぁ~い!という意気込みで!健闘を祈ります。
2回目は1ヶ月先かぁ。その間ってのがまた
ドキドキしたり、色んな事考えちゃうよね。
内視鏡手術だとだいぶ違うんでしょうが、
大変な手術…うん怖くない!シビレビレ!
オーキド博士が痺れてる、あちしも痺れる!
回る回るあちしは回る~~アン!ドゥ!ウラァ~♪
すみません。(ワンピース、ギネスとったね)
心配はする!元気になるのを待ってるよd(^^*)

ごめんちゃい

あにきぃ。
記事に関係ないコメ失礼。

このたび“グレッグルのどくづく”を
ものの見事に消し去ってしまいました
ほんとショックで立ち直れません

当分の間、旅に出ます。

最近更新もしてなかったので
バチがあたったのかも

あぁああああ。あしかけ5年間の
軌跡がなくなるとぽかーーんと心に
穴が開いた感じです

アニキはがんばってね
そんじゃ。またいつか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレッグルさんへ

ありゃま!
ホントに無くなってる!
そんな簡単に無くなるもんなんですか?
気をつけなきゃ((;゚Д゚)

アメちゃんの方はまだ生きてるようなんで、
たまに覗きにきてみますd(^^*)

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!
色シビシラス、おっしゃるように
内臓の色がちょっと濃い感じになってます(^-^)

明日、私も祈ることぐらいしかできませんが
元気になって、またたくさんお話したいと思ってます。

記事、楽しみにしてます(゚ー゚)
いや、いや、大事なものでしょうから
私にはもったいないです。
お声かけ、ありがとうございます。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる