hiroshima

lighti.jpg メガトーキョーの次はヒロシマですか!?

     hsmpkc.png
     か、かわいいやないかぃ・・・。
     これもガチャとか出ますかね~。
     出たらちょっと欲しいですね~。
     フクオカもこういうのないのかね~。


コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉぉ~っ かわいいですねぇ!
斉藤コーキさんデザインのこのシリーズかわいすぎですね!
コイキング、ギャラドスと、留めるところ(?)のボールの種類も
違っておしゃれですね!
色ギャラドスはプレシャスボールなんですね~^^

全国のポケセンで買えるといいですよね。
たのしみ!
まずはポケモンタイムのサンダースが……ほしい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

斉藤コーキさんという方の
デザインなんですね!良いデザイン!
あぁっ!本当だ!とめるところがボール!
こういう細かいところイイですね~!

ホント、全国のポケセンでお目にかかりたい!
ただ、財布が…。
そうです!ポケモンタイムのサンダース!
早く、ラインナップが見たい!!
いや、財布が…。

かぎっこさんへ

こんばんは~!
各地のポケセンでそれぞれあるとおもしろいですよね!
そしたら各地のポケセンに行くのもより楽しそう!
なるほど!配信には気がつきませんでしたが、
色ギャラドス!ありそうですね!
欲を言えば持ってないものがいいですけどね(~_~;)
色ピカチュウが今回もあれば喜びますd(^^*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる