pokemon-style

lighti.jpg ポケモンスタイルに新しいデザインが追加されたようです。

     pstyledenryu.jpg
     デンリュウ!!イイですね!だけど、正直言うと

     pstylerifia.jpg
     こちらの方がデザインがイイような・・・。
     このほかにもミュウが追加されていますよ。


     pstylegrg.jpg
     半額ですってよ!あにぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

そうなんですよ~!スマホのきせかえです~!
私はガラケーなのでタブレットに少々ポケテイストを(^-^)
いつもお世話になってるところはhttp://pk-mn.com/こちらですd(^^*)
簡潔で見やすいですよ。

「美人」という言葉にすぐ反応しちゃう
悲しい生き物です(^_^;)

はい~!ビールが呼んでます~!
今からはビアガーデンなんかもいいですね~!

なになに?(笑)

なんなの?(笑)

わからん?なにを着せ替えるの?

え~~ん。わから~ん。5月27日って・・・

何すればいいのぉ??

ちなみにスマホじゃなくガラケーですが何か??

ご無沙汰ちゃん。お元気でしたかアニキっ。(笑)

グレッグルさんへ

やった~!
反応してくれたぞ~(笑)

スマホの画面を切り替えるや~つです!
えぇ、えぇ、私も未だガラケーですよ(-_-;)
生産終了ですってね…orz

元気ですよ~!兄ぃもお元気でしょうか?
スポンサーが出とりますぞぉ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる