イキモノミツケタクン

lighti.jpg 今回はありました!

     シトロニックギア・オーン!

   
     71kiran.jpg
     キラーン☆

     71ikmnmtktkn.jpg
     名付けて、生き物見つけた君です!!

     71trn.jpg
     あ、あれ?テールナーさん聞いてます?

     71pikakira.jpg
     でも、ピカチュウは「科学の力ってスゲー!」と言っている目をしている。
     バクハツはしませんでした。


     71rntspdst.jpg
     レントラーのスピードスター!

     71hpsrsr.jpg
     デデンネのほっぺすりすり!

     71arnsts.jpg
     アランとサトシ、いつか出会うのでしょうか?

     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のアニメで一番言いたいことは、
サトシと再会したレントラーが、サトシに抱きついてたシーン……。
サトシが憎い羨ましい!
に尽きますね!

ニャースって実は世話焼きさんだし、
ロケット団てほんとはみんないいヤツですもんね^^
仲間への信頼とつながりはサトシよりも絶対強い。

OPのアニメ、ちょっと変わってましたね~。
ミアレジム戦も終わっちゃいましたしね。
ヌメルゴンももういないしね。さみしい…。
イーブイはやっぱりセレナの子になるようで!

今後もたのしみです!

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

そうです~!ニャースとユリーカの回!
テールナーの表情に子供達はウケてました(笑)

ニャースは時々一緒に旅してますよね~!
ばいきんマンみたいにどこか憎めないところが
ありますね。

おぉっ!楽しみにしております~!

アイさんへ

えぇ、えぇ。
あのシーン!私は「レントラーでっか!」って
思いましたよ!そして、はい、うらやましいです!

ニャース、ムサシ、コジロウ、実はそれぞれピュアな所が
ありますものね!でも、時々やりすぎだろ~って思う時もあります(~_~;)
ロケット団の泣けるシーンも多いですよね~!

OPのアニメ、やっぱりアランのところが
一番気になりました。是非ともサトシと絡んでほしい!
イーブイはセレナで間違いなさそうですね。
進化するのかも気になりますね~!
サンダースにはならないと思うけど(^_^;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる