スコブル、スクランブル!

lighti.jpg 最近はずぅ~っとサブロムのYとASのストーリーを同時進行でプレイしておりました。

     それらをどちらも殿堂入りして一息しようと

     みんなのポケモンスクランブルに手を出してみたんですよ!


     mpsbcr.jpg
     Miiをシトロン風に!
     いや~、まんまとハマってしましましたよ!
     思わず課金しそうになりそう。
     早く、レントラーをとなりに置いてやりたい。
     ところで、冒頭のYとASを同時にプレイしてみて、
     私はホウエン地方出身なので若干贔屓目に見ても
     XYの方が好きだなと感じました。
     主人公にオリジナリティが出せるのと
     街がオシャレだなと。ミアレシティだけは評判悪かったですね…。
     あと、ポケセンとショップが一緒なのもいいですね。
     今更プレイ感想でした~。
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っスクランブル!
ハリマロンもかわいいですね~!
私はポケモン本編以外のソフトはやらないんですけど、
ちっちゃいポケモンが動き回っててかわいいですよね!^^
昔、レンジャーとかダンジョンもすこしかじってみましたが、
結局行き詰ってプレイ時間にして2時間がいいところだったので、
本編に絞ることにしてます~(^o^)丿

ORASのストーリーは、やっぱり昔(2003年?)だったからこそ
おもしろかったのかな~と思います。
時代もプレイする人も変化しますからね。
GBA時代をやったことのない、十代の子とかにすれば、
すごくおもしろくて、伝説もいっぱいゲットできるかもしれませんが…。

私はとにかくBWとXYのストーリーが好きです。
BW2は未クリアなんですが(:_;)
人とポケモンの関わり方とか、命、生死について。
ポケモンのストーリーは、愛に溢れてて好きなんです。
次に出るのは、もっとそういう部分を強調して、ポケモンと共に
大きくなったおとなを意識して作ってほしいですね~。

ご出身がホウエン!
かな、と思ってたので、当たっちゃいました。

わーーー、コメント長くてごめんなさい!
今日のアニメのヌメルゴン回、よかったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

スクランブル、コロコロしててかわいらしいです(^-^)
私も基本的には本編以外やらないんですけど、
たま~にこうやって手を出しちゃってハマったりしてます(-_-;)
レンジャーは配布ポケのためにプレイした記憶がありますよ。
配布ポケゲットした後は私もさっぱり触ってないので
なんだか申し訳ない感じもします…。

なるほど!一度やっとことのあるストーリーですものね!
物足りなさは感じても仕方ないかも…。
伝説はバーゲンセール状態ですよね~。

おぉ!BWとXY!
すっごく気持ち分かります!
特にBWは私のず~っと疑問だった点がストーリーに
なってたような感じだったので
Nにすごく同調しました!なのでBW好きなんですよね~!
アイさんの思い、分かるな~(^-^)

アイさんはカントー地方かな?
アニポケも良かったですd(^^*)
最近は力入ってますよね~!

コメ、ありがとうございま~す(^―^)

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは~!

わたしも本編以外は基本的にやらないんですが、
うっかり、すっかり、ハマっちゃいました(^_^;)
うちの子もやってますよ~!
子供の移り変わりは早いですよね~!
えぇっ!つい最近まであれがいいって言ってたじゃん!って
大人の感覚で考えるとエライ目に合う時があります。
苦労して買ってきたんだけどなぁ、とかですね(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

はい~!
ちょっと伺います~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

(T-T )
一言だけでも言わせてちょうだいな。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる