日本科学未来館

lighti.jpg これ、かわいいですね!

     kgepckki.png
     考えるピカチュウ研究員!
     ポケモン研究所の前売り券についてくる。
     ポケモン研究所は日本科学未来館。
     それって、どこだ?
     あぁ、東京かぁ。
     遠いねぇ。
     ポケセンでグッズ販売しないかなぁ。
     でも、こういう施設ってとっても楽しいですよね!
     大人になって行くとまた、違う視点で見ることができて
     とても勉強になります。
     こちらも楽しみですね!


     ptevectn.jpg
     サンダース単体で欲しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近コスプレばっかりさせられてるピカチュウ……。
ピカチュウは裸? の状態が一番かわいいと思うんです!
♀の特徴が強調されてるペアピカチュウもあんまり。

ポケモン研究所、たのしみですね!
うう、ライトさんのお住まい、東京には遠いんですね(:_;)
ポケモン好きな人と一緒に行かれたら楽しそうですー!
私はちょっと涼しくなった頃、平日に行かれたらいいなって思ってます。

次回のブイコレはポケモンタイムシリーズなんですね~!^^
ニンちゃんも入ってより豪華に。
もちろんサンダースが単体でほしいです。。
以前発売された、ポケモンタイムのプラマイのストラップは買いましたか~?

メガライボルト、ゲットおめでとうございます♪
私もフィギュアが出るお菓子で、ルクシオちゃんがほしくて買ったら
メガヘラクロスを当ててしまい、それっきり買ってないです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

コスプレ!確かに(^-^)
裸ピカチュウは正義ですね!
ペアピカチュウは人気みたいでしたが、
私も女の子向けかなぁと思って購入はしませんでした。

ポケモン研究所、楽しそうです!
アイさんは行ける距離なんですね!
いいなぁ!東京は魅力的なところが多いですね!

ブイズはハズレなくかわいいですよね~!
どの子も欲しくなりそうですが、
やっぱりサンダース一筋です(^-^)
プラマイのストラップは狙ってますが、
まだポケセンに行けてないんです(T-T )
アマゾンでポチっとしようか迷いましたが…。

メガライボルト、やっと出ました!
私もなかなか出なくて、売ってるところも
少なくて、カプセルだらけになってましたよ(笑)

かぎっこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

そうなんですよ。でんき希望でしたけどね(~_~;)
私も行ってみますね!

ポケの楽しみ方はそれぞれですものね(^-^)
ポケモン集めは私も大好きです。
まず、図鑑埋めてから色々なことをやりますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは~!

以外とそういうものかもしれないですね(^-^)

こちらこそ、お役に立てて光栄ですd(^^*)
駅から結構あるんですね!チラッと地図を見たんですが、
お台場も近かったり、船の科学館があったりと(休館中とかいてありましたが)
楽しそうな場所ですね!
いや~、お気持ちだけで胸いっぱいです(*^-^*)

かぎっこさんへ

あら~!
結構人気なんですね!!
ポケ人気が衰えてないのかなと
思いたいものです(^-^)
どんなグッズがあるのかはとても楽しみですね!

おぉ!そちらも人気なようで!
嬉しいですよね~!
明日もホント楽しみです!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる