68

lighti.jpg 68話の発明!!

     68kiran.jpg
     キラン☆

     68mkbtsst.jpg
     ミツケテバッチリ探索装置!!さらわれたポケモンを探します!

     68dgrd.jpg
     ドラゴンレーダーやね(~_~;)

     68makkuro.jpg
     失敗ではなかったみたいだけど…。

     68hkas.jpg
     チリチリシリアス



     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

こんばんは!

ドラゴンボールの映画、
初週2日間で9億円越えらしいです!!
スゴイですねぇ、ブルマとシトロンのIQ並みにスゴイです。

JC、何なら5回降参という手もありますが、
それはあんまりですかね(~_~;)


ドラゴンレーダー!
たしかに!
つかもうぜ!!!(笑)

ポケモンとの絆とか、そういう話に弱い私です…。
ガブリアスの「こつん」に涙腺崩壊。
そして影響されやすいので、フカマルちゃんと一緒にいま冒険してます^^

負けてもいいよね! ってことで、私もはじめてバトルイベントに出てみようと思ってます。
マスターカテゴリでしたが、ライトさんはどこのカテゴリでしたか?
マイナンとレントラー連れてがんばるぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

でしょ~!
ドラゴンレーダー!
つかもうぜ!ドラゴンボール!!(笑)

チラリとアラン出演も良かったですね!
いつかサトシとアランが出会う日が来るかな?
おぉ!フカマルちゃんと旅に出たんですね!
安定した強さで、フライゴンも嫉妬しちゃう(^-^)

おぉ~!アイさんも参戦ですね!
いいんです!いいんです!やりましょうd(^^*)
もちろん?マスターカテゴリです!
マイナン、レントラーもきっと喜んでるはずです!
私も自慢のでんきポケモンズで頑張りま~す!

かぎっこさんへ

わ~お!
嬉しいです(*^-^*)
私もあとで知らせに行きま~す!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる