ジャパンカップ2015

lighti.jpg またまた、参加賞狙いで行きますよ!

     pgljc15.jpg

lighti.jpg だって参加賞はマスターボール!

     ライコウとかボルトロスに

     マスターボールは結構似合うと思ってるんです。

     あっ、もちろんでんき統一でやりますよ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
ライトさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

おろ?
あちらに返事しちゃいました(^-^)

大丈夫!!カロス産対戦ポケいなくても
参加賞はカロスマークさえ付いとけば参加できますので!
旅パで充分ですd(^^*)
とりあえずエントリーですよ~!
私も当った人はポイント持ってってください~って感じです。

バトルイベントですか……むむむ
私、人とのバトルがすっごく苦手で、個体値や努力値などは
やってないし、負けたくないので対戦しないんですよ(笑)
ゲーム中のトレーナーに、絶対負けないバトルをするのは大好きです。
技のグラフィック見るだけでも楽しい!

ライトさんがんばってきてくださいね!
誰をつれていくのかな?

そして私は、マスターボールは使わないというこだわりがあるのです…!
今まで一度も使ったことないです。
一番好きなのはラブラブボールですぞ!

アイさんへ

負けると確かにがっかりすることもありますが、
おもしろい戦い方するなぁ~と思う時もありますよ(^-^)

もちろん、でんきなやつらを連れて行きますよ~!
とか言って今サブロムをずっとプレイしてます(~_~;)

な、なんと!マスターボールは使わない派!!
こだわってますね~!
ラブラブボールは色メリープさんにお似合いですね!
こういうこだわりも楽しいですよね~(^―^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる