ODEMASHI~!

lighti.jpg 怖くなっちゃいましたね。

     ifptfp.png
      強そうです!

     poke_cal201505_1920.jpg
     今月の壁紙、キュートですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の伝説系はフォルムチェンジする子が多いですね。
別にしなくてもいいのに……。
あんなにたくさんの伝説たちを戦わせて、
ストーリーはちゃんと作ってあるのかな? と一抹の不安が(^^;

ピカチュウばっかりの壁紙かわいいですね~!
電気タイプが勢ぞろいしたらいいのにね^^


今日は、私のポケモンのブログのアドレスを載せますね。
(ブログいっぱい持ってますね…)
ライトさんみたいにじょうずに画像で構成できないので、文字のほうが多いです(笑)
ずーっと電気タイプ好きなので、ライトさんみたいな電気マニアの方に出会えてうれしい♪

アイさんへ

フーパ、すっごいかわいらしいキャラから
子供が泣いちゃいそうなキャラに変わっちゃいましたもんね(~_~;)
ストーリーも確かに気になりますが、
今のところ前評判は良さそうですねd(^^*)

壁紙、かわいいです~!
ピカチュウ以外の大量発生も見てみたいですね!
電気タイプが勢ぞろいしたら永久保存です!!

ブログ、お邪魔しましたよ~!
ばっちり、レントラー、マイナンが相棒に!!
私も電気タイプ好きに出会えてうれしいです(*^-^*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる