Wプレゼント…。

lighti.jpg 映画前売り券のWプレゼントの内容、

     wpzt.jpg

lighti.jpg もらえるポケモンは、

     キュレム、カイオーガ、グラードン、ディアルガ、パルキア、ギラティナ

     ん?ゼクロムは?えっ?なし?

     なんだってんだよー!ってジュンの気分になりました…orz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おでまし~♪

ライトさん、こんにちは~

前売り券の伝説配信!公表されたんですね~( 〃▽〃)
・・・ゼ、ゼクロムさんなし><残念でしたね;;

特別な技とか・・・色違いとか!はないんでしょうかね~?
とりあえず、公式サイト覗いてきますε=ε=┏(・_・)┛
いつもライトさんのブログお邪魔してから慌て確認に行ってるような気がしますよ^^;

後、前記事のアニメの回観ましたよ!
The 電気の回でしたね(≧∇≦)♪
何よりレントラーさんのワイルドボルトがかっこよかった( 〃艸〃)!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

公表されましたよ~!
悲しいラインナップでしたが(T-T )

特別な技はないみたいで、シンオウ伝説が夢特性というだけで
あとは特別なことはないみたいです。
色違いにはちょっぴり期待しちゃいますよね(^-^)
おやくにたてて光栄です(*^^)v

The 電気祭!
最高でした!
レントラーのワイルドボルト!
いや~!しびれました~!
エレザードも良かったですd(^^*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる