67

lighti.jpg ようやく見ました!

     アニポケ67話!まだの方はネタバレ注意です!


     67.jpg
     ん~!待ってましたぁ!

     67svsc.jpg
     このカットって毎回かっこいいですよね!

     67hvsp.jpg
     ホルビー、あなたワイルドボルト使えたの?

     67rvse.jpg
     パラボラチャージってアニメだとあんな感じで表現するんですね!

     67rtef.jpg
     でんきフィールド!これはでんき統一パとしては良いヒントになりましたよ!

     67stvtbg.jpg
     ボルテージバッジ、無事ゲット!

lighti.jpg でんき祭り!最高でした!

     次回も楽しみです!
     

     








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨクアタール!!

これがウワサの作画数1万枚?!

予告だけ見ましたが最近は視聴者の不満の声を反映しているのか、シトロンが「ホルビー、(ピカチュウのアイアンテールを)耳で受け止めて!」ときちんとトレーナーの具体的な指示で攻撃を受け止めたりしてる点に感動しました!
アドバンスジェネレーションあたりから「避けろ!」の指示が嫌でアニポケ見なくなってしまったけどもこれでまたアニメ熱が湧きそうです。

しかし作画数・・・・ただでさえ作画の仕事ってものすごい大変だってきくし、それだけアニメスタッフが作品に愛をそそいでいるんだと思うと嬉しいですね(´>ω<`)♪
スタッフの方々に感謝してもしきれない!

こっぺぱんさんへ

そ~うなんです!作画1万枚パワー!炸裂です!

「避けろ!」は確かに…。なるべくゲームに忠実で
あって欲しいですよね。だけど、
アニメ熱が湧きそうで良かったです(^-^)

作画数に関してはそんなに詳しくないのですが、
1万枚っていうのはすごいんだとなんとなくわかります。
なので、スタッフの本気度は本物ですね!
今後も期待ですd(^^*)


レントラーが線画みたいになったところが特に好きです!
みんながんばった! かっこよかったですね!
正直、こんな本気のジム戦を映画化してほしいです。
毎回、すこしずつ公開される予告編? と違う公開……
「あそこが見たいな!」と楽しみに劇場に行く人のことも考えてほしいですね;

テレビ版のほうが手持ちの子たちも活躍するし、
今後もテレビのほうに期待しちゃいますね(笑)

普段、ゲームでは守りとか相手の能力を下げる系の技は使わないんですけど、
3DSになってからとにかくバトルアニメがきれいなので、
私のレントラーにもエレキフィールドを覚えさせてます^^♪


前売券、ババリバリッシュのゼクロムさん、外されちゃいましたね。
私はギラティナが好きなのでうれしかったです。
来週前売券を買ってきま~す。

おそるべし作画1万枚!

ライトさん、こんにちはー!

いや~本当にすごいバトルでしたね!!!
ピカ様が久々に戦闘不能にさせられてたような・・・。

最後の決着ついた時にレントラーももう少しだったのにな><
って思ってました!
ヌメルゴンもボロボロで座り込んでましたもんね。

ホルビーまさかの!でしたし、エレザードのバトルも良かったし!レントラーで2タテしたしで満足満足です(*^。^*)

レントラーが登場してからのいかくの迫力とエレキフィールド発動時がかっこよすぎて、ますますレントラー大好きになりました!
メガレントラー来てほしいです♪

アイさん

レントラーの線画みたいなところ!
めっちゃかっこよかったです!!分かります~!
いや、ホントみんながんばった!
ますますでんき愛が上昇中です(^-^)
映画化とかになったら、待ちきれるかな~!
わくわくが止まらないです!
予告と公開が違うって良く聞くんですけど、
私、毎年それには気付いてないんですよね(~_~;)
でも、期待してるシーンがないって言うのはショックですよね。
映画で出会ったポケモンをテレビで遭遇した時に
初めて出会ったかのようになるのもちょっと…ですね。

3DSになってからのバトルアニメ、
見る価値ありますものね!
エレキフィールド、うまく運用してみたいです!

バリバリバリッシュ、ナゼナゼナゼッシュ…(T-T )
あっ、ギラティナ私も好きです!
なんか、かっこいいんですよね~!
私もあの中では第一候補です(^―^)

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~!

本当に本当に激圧バトルでした!!!
レントラー、強かったですもんね~!
まさかの2タテ!たまらんかったです!

ヌメルゴンのがまんは強すぎでしたね!
でも、ああやってやられたことあるもんな~!

ホルビーにはビビりました!
じめんタイプなのに…。
あなをほるでピカチュウは落ちそうですけどね。

レントラーに関してはフランさんと同じく
ますます好きになりました!!
そして、フランさんのコメを読むと
あのバトルを思い出して、何だかまた燃えてきそうです(笑)
メガレントラー!絶対かっこいいですよね!
早く来てほしいです(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる