fc2ブログ

petit

lighti.jpg こんなのがいつの間にか発売されてるそうです!

     pptipm.jpg

lighti.jpg ん~!プラスルとマイナン!だけど、これ    
                   mypps.png
     いただいちゃったから、今回は見送ってもいいかな~。

     MYポケのプラスル!ありがとうございます!

     ミロカロスとディグダは結構珍しいですね。

     こんな感じで色んなポケモンを商品化に期待です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ライトさん、こんばんは!
いつもAngel Book(おとうとといもうとのブログ)を見に来てくださってありがとうございます。
猫もお好きなんですよね♪
なおちゃんにきゅんきゅん! どきーん!
嬉しかったです。
今日は、なおちゃんのブログのアドレスを記入しました。
色々お出かけしてるので、よかったら遊びにきてね。

もしよかったら、こんどアイとポケモン交換してね。

ΩRαSが発売されたので、プラマイのグッズも色々出ますね!
ぬいぐるみは最近作りがよくなくて悲しい(:_;)
今頃ディグダを商品化するっておもしろいですね。
1月以降、ポケセンに行ってないので、また色々見たいな。

ではまたね~(^o^)丿

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは〜
おおっ、ホントにディグダは珍しい〜
そして、ちょうど今日のワタシの更新がディグダです(笑)
ディグダの作りはシンプルでいいですよね〜
これはプライズ品ですか?!
プライズはミニリュウに1000円かけて取れなかったので、いまはやってません…
やっぱり、あの方のようにはいかないです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイ&なおさんへ

アイさん&なおちゃん、こんばんは!

こちらこそ、いつもありがとうございます!
猫ももちろんですが、生物全般好きです(^-^)
なおちゃんはたまりませんねぇ~( º﹃º`)
おぉ~!なおちゃんブログ!気付いてませんでした!
こりゃ~また、たまりませんなぁ~!

ポケモン交換、こんな私でよろしければ
よろしくお願いします(^-^)

最近のぬいぐるみは作りがよくないんですね(@_@;)
ガチャの塗装も良くないって聞きますものね。
ディグダはちょっと見てみたい。
ポケセンに行ってみなきゃですね!私も色々見たい。

ありがとうございます~(◎´▽`)ノシ

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

ディグダ珍しいですよね~!
ちょっと手にとって見てみたい気もします。

いただきもののプラスルはプライズ品です。
私は見かけることすらなかった品物です(T-T )
ありがたや~!私も1000円かけて取れないこともあります。
上手ですよねあのお方(^―^)

かぎっこさんへ

えぇっ!相方も!?ウッッハ~!
そばってん、体調の方が
バリ気になっとったバイ~!
元気になっちょくれ~(>人<*)

ディグダ・ディグダ☆

ライトさん、こんにちは!
あらやだ~、またまた可愛いコレクションのご紹介ありがとうございます(^^♪

確かにディグダは珍しいですよね。
スカイバトルでディグダを出すとちょっと面白いですよ(笑)
空なのに地面から出てる!

あ!リザフードピカ様のぬいぐるみが全国のポケセンで発売されるそうですよ!
楽しみですね~♪

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

いや~、お役に立てて光栄でございます(^-^)

ディ、ディグダにスカイバトル!?
めちゃ見てみたいですが、できるんですか?
ディグダの中身は結構マッチョな感じで描かれてることが多いですよね(笑)

リザピカ全国デビューなんですね!
レントラーも期待してるんですがね~(~_~;)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる