スクランぶる?

lighti.jpg みなさんはダウンロードしましたでしょうか?

     mpsb.png

lighti.jpg 私の場合、無料なんでダウンロードだけはしようと思ってますが、

     やるのかと言われれば、中々時間がね…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
おおっ、スクランブル!
これは3DSですか?!
それすらチェックしてないという…
でも、無料ならそのうちダウンロードするでしょう(笑)
最近は無料→課金の流れなんですかね!!

昨日もアニポケ見てませんが、昨日は山場らしいので絶対見ようと思ってます〜

あ、あと、肩に重いの乗せてるのは、ジャガーさんじゃなくてまさるさんだと思います!(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

おおっ!存じませんでしたか?
発信した甲斐がありました(^-^)
3DSのダウンロードゲームのようです。
私も一応ダウンロードはすると思います。
とか言ってまだしてないんですけどね(^_^;)
無料→課金の流れ、おそらく色々
可能性を試してるんじゃないかと思います。
とうとうUSJに妖怪ウォッチのアトラクションまで
登場するらしく、女の子向けの展開も用意しているそうです。
ポケモンは今大事な時期なんじゃないかと勝手に思ってます。

アニポケ、実はまだ見れてないんですが、
私も必ず見る予定です。楽しみ~!

な、なんですと~!
ジャガーさんとまさるさん!別人物なんですね!
なが~い事WJ見てるのに、それにすら気付いてない私って…。

ええっ

ライトさん、こんばんは!
USJに妖怪のアトラクション!?
わたしの周りでは妖怪は下火な感じなんですが
巷ではそんな感じなんですか!?
でも、ポケモンはすでに妖怪とターゲットにする世代が
かぶってないような気も…
でも、子供の指示受けないと、長い目で見ると
ダメですよね!

まさるさんとジャガーさん別物ですよ!
こないだアニメ銀魂初めて見たのですが、
銀魂はマンガよりアニメの方が面白い…と思ってしまいました(汗)

そして、ライトさんもアニポケまだでしたか~
ネタバレしなくてよかった~(今日は子供たちがクレヨンしんちゃん見ていたので
まだ見れていません)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうらしいんです。
夏季限定のようですが。
西の方では結構盛り上がってるみたいです。
今でこそターゲットは違うんでしょうが、
10年後にはリメイクの妖怪とかやってるかもですものね。
ポケはある意味殿堂入りみたいな感じかもですね。

まさるさんとジャガーさんは未だにちょっと恥ずかしいです(-_-;)
銀魂は私の場合すんごいバトルが盛り上がってるときだけ見てるという
なんとも変な読み方ですよね(~_~;)

アニポケ早く見たいんですが、
うちもクレヨンしんちゃんやら溜まってる
アニメを先に見せています。じゃないとメモリがいっぱいで…。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる