66

lighti.jpg 66話もでんきな感じでした!

     66srvsbsr.jpg
     シトロイドvsブラックシトロイド
     ロボがポケを操るという事には突っ込んではいけない。


     66rtr.jpg
     シトロンに交代です!

     66jbc.jpg
     相手はジバコイル!

     66rtwb.jpg
     レントラーのワイルドボルト!

     66pcdd.jpg
     ピ:今回もでんきだらけやったなぁ。 デ:うん、そやなぁ。

     67rt.jpg
     67話はもっと楽しみですね~!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
アニポケみれてない〜←こればっかですね、すいません…
でんきポケばっかりでうれしくなりますね〜

このシトロイドって、昔WJでやってたジャガーさんに出てきた(知ってます!?)、変な子供のアンドロイドににてませんか!?

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

見れてないですか~!
最近はでんきだらけで見逃せないです(^-^)

ピューと吹くジャガーですね!
懐かしい!けど、ちゃんとは見たことないんですよね~(-_-;)
あの肩のやつがスゴイ重いのは知ってますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ホントに67話も明日も楽しみですd(^^*)
事故はホントに多いから怖いです。
本人が一番楽しみみたいで、まだ寝つけずにいるようです(^_^;)

レントラー最高☆

ライトさん、こんにちは!
最近のアニポケはでんき押しが続いていて嬉しいですね~♪

あれ・・・ピカ様とデデンネが関西弁で会話している(笑)

67話、私もとっても楽しみです☆
1話で終わってしまうのかな?もうちょっと長く見てみたい気もしますが、どういう形で決着つくのかも非常に楽しみですね(*^。^*)

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは!

最高!
でんき押し、たまらんです(^-^)
シトロンのレントラー配信して欲しいですね!

ほっこり関西弁会話(^―^)
でも本来なら関東弁とフランス語なのかな?

67話、気持ちとしてはなが~く戦ってほしいですが、
さすがにそうはいかないですよね。
レントラーが今後もたくさん活躍してくれたら
それはそれで嬉しいですね(゚ー゚)

はじめまして、足跡から来ました♪
といっても、先日記事を色々拝見して、はじめてのコメントです。

私も初代から? の電気タイプ好きです。
マイナンとサンダースと、レントラーが好きなので、
ジム戦はほんとに最高でしたね。
記事になるのを楽しみにしています♪

アニメは観たり観なかったり、(去年の8月~現在までは継続)
ゲームも休止していたりですが、
よろしくお願いします。

また来ますね(^o^)丿

アイさんへ

はじめまして(^-^)
本当は銀蔵ちゃん達にキュンキュンしないといけないんでしょうが、
私はなおちゃんにキュンキュンしちゃいました♪
楽し、かわいいブログですね(^―^)

エェッ!初代から電気タイプ派ですか!?
そりゃあもう先輩ですよ!
私は初代の時はなんでもかんでも
レベル100にして満足してただけですもの~!
マイナン、サンダース、レントラー!
イケメンぞろいですね~!
ジム戦はまだ見れてませんが、
見た後に必ず記事にしようと思います(^-^)

来てくださってありがとうございます!
またいらしてくださいね~(◎´▽`)ノシ
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる