65

lighti.jpg シトロンさん、離れていても発明してましたよ~!

     65kiran.jpg
     キラ~ン☆

     65fmg.jpg
     フルオート メイドチック ゴチルゼル!!
      お掃除ロボ!すっごく欲しい!でも、


     65mkr.jpg
     やっぱりこうなる…。

     65cgb.jpg
     今回はティエルノ登場!
     ライチュウゲットしたようです!


     65dkd.jpg
     きあいだまにチャージビーム!C振りですかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予告!(笑)

ライトさん、こんばんは!

毎週、次のアニメが期待上がりますよ~(。-艸-)♪

ゴチルゼルのお掃除ロボット欲しいです(・∀・)ノ
爆発しなければル〇バなんてメじゃないのに~(。>~<)!!
シトロンの成功作って何があるんでしょうか?

ライチュウ登場ですね!
ゲーム時はいなかったような気がするんですが・・・(・_・?)うろ覚え ←
可愛いから次回楽しみです♪

ハナレバナレ

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
「カメール、ライチュウ登場!ヌメイルがんばる!!」
私もせとかさんと同じ一週遅れの放送なので、楽しみです♪

今日から私も別居生活ですが(笑)
離れていても発明しますよ^^*
最近、発明したのは“たこ焼き器”で、たこ焼き風オムライスv
中々良い出来栄えでしたよ(発明と言えない(笑

夢のマシーン~!!
お掃除ロボ・お料理ロボ・お洗濯ロボ・・・イイなぁ^^
主婦の強い味方!

ライチュウの長い尻尾とデデンネの尻尾、ちょっと似ていますね♪

ライトさん、こんにちは~
今週は子供たちを実家に帰していたので、
曜日感覚がわからず(水曜を木曜と思っていた…)
アニポケも見逃してしまいました~
いえ、HDにはとってあるんですけど、なかなか見直す時間がね…

シトロン、離れていても出番あるんですね!
お掃除ロボット…わたしもルンバ欲しいよう~
長男に「長男ちゃん、大人になったらママにルンバかって~」
と言ってあります!
あと、マンションと指輪も買ってもらう予定ですv

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは!

いや~、なんだか若干ネタバレで申し訳ないですm(__)m

お掃除ロボ、いいですよね~!
ホント爆発しなければ大ヒット間違いなしだと思いますd(^^*)
成功作も結構あるみたいで、例えば
背中に背負ってるリュックは今のとこ爆発してないはずです(笑)
それから、「セイカクニキリワケール」とか
「シトロニックシャワー」は成功例ですね。
ジムリーダーやんなくても生きていけそうです。

なつみさんへ

なつみさん、こんにちは(*^-^*)

な、なるべくネタバレにならないよう
気をつけてまいる所存であります ∠(・`_´・ )

別居生活というとなんだか問題が発生してそうに
聞こえますが、旅立たれたのですね。
離れてる間なに発明しましょうかね(^-^)
「オツカレサマカタモミマシーン」
なんてどうでしょう?って普通にあるか。
あっ!たこ焼き風オムライス!うちもこの間やりましたよ~!
かわいくて、おいしいですよね~!
何より作る過程が面白かったようですv
私は食べただけ(笑)

お掃除ロボ・お料理ロボ・お洗濯ロボ!全部欲しい!
いつかは発明されそうですけどね。
この間テレビでメールを勝手に変身してくれる機能があって
恐ろしいくらい精度が高かったです(@_@;)

デデンネさんはライチュウの進化前か~!なんて
噂が一時期ありましたものね。
次回作で進化を期待です(*^^)v

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~!

お子さんたちがいない時は
それはそれでやることも多いですものね。
シトロン戦を前にでんきっ子たちが続々登場して
おもしろいですよ~!

シトロン、離れていてもちょこちょこ出てくれます。
うちはルンバがすぐ進めなくなっちゃうくらい
物が溢れているのできっと出番がない気が…。
指輪までは可能性ありそうですが、
マ、マンションはハードル高いですね(^_^;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる