モエナイ

     moedora.png

lighti.jpg 燃えなかった!ドラゴンタイプ!

     相変わらず、参加賞目的の3戦!

     勝敗は1勝2敗!

     ルールに乗っ取ったドラゴンタイプは


     zekrom.gif

lighti.jpg 当然ゼクロムだったんですが、

     なんと私のミスで無振りのゼクロムを選んじゃって、

     技も捕まえた時のまま!

     一番足を引っ張ったんじゃないかと…。

     それでも1勝できたので良しとします…。


     zekrom.gif zapdos.gif manectric.gif electivire.gif
 
     この4体が頑張りました!相棒のロトムはお留守番。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤラレチャッタ

まさかの無振り丸裸!やっちゃいましたねー!
しかし対戦相手も、まさかの構成にさぞ驚いたことでしょう…w

電気タイプ縛り&1体犠牲、メインのロトム無しという大きなハンデありでも1勝できたのはライトさんの腕前のおかげですね!

アマルルガの夢特性は優秀だし、さかさバトルで強いってウワサなので参加賞目的ならばそこそこ楽しめたほうでしょう!^^

ライトさん、こんにちは!
バトルお疲れ様でした!

ゼクロムさんにはハラハラしちゃったようですが、1勝できただけでもすごいですよ!

いつも皆さんが参加しているのをそっと見守っているだけなんで、いずれは、ミツルぼこぼこパーティ引っさげて(笑)バトルに参加してみようと思います!

ライトさんのバトル見てると楽しそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっぺぱんさんへ

いや~!やっちゃいました!
無振りだなんて、ジュニアの方に参加
しないといけないレベルですよね(~_~;)

電気タイプ縛りは楽しんでやってるんで
いいんですが、1体犠牲はナンセンスでしたね。
ロトムは基本的にスピンロトムを使うので
どうしてもサンダーとかぶっちゃって…。
ダメですね。ちゃんと相棒選ばなきゃ(-_-;)

アマルルガの夢特性は優秀なんですね!
わたしゃあでんき以外はてんで存じてなくて
だから敗因にもなりますね。対策考えなきゃです~!
でも、おっしゃるように楽しみました~(^-^)

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

お疲れ様、ありがとうございます!

最後の1戦は結構無振りとか関係なく勝てたような
運要素も大きいですね。2敗のうちの1敗も
当れば勝ち。外したので負けって感じでした。

ミツルぼこぼこパーティ!楽しみにしてますよ~!
その時はレントラーさんはいるかな?

バトル、かる~い気持ちで楽しんでます(笑)
そう言っていただけると、嬉しいです(^-^)

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは~!

お疲れさま、ありがとうございます!

努力値降りたくない気持ち分かります!
でも、凡ミスで選択ミスはイカンですよね~(^_^;)
今回の大会ではゲッコウガの色違いに出会いました!
すっごいかっこいいですね!
(でんき統一にはビックリだったと思いますが)

了解です!いつもお世話になってるんで
逆にリクエスト嬉しいです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは~!

もちろんOKです!
配信はまだなので、受け取ったら連絡しますね(^-^)
交換要員は何でもいいですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんにちは!

お疲れ様、ありがとうございます(^-^)
育成はおそらく個体値が高い子をゲットするのが大変で
その後の努力振りはあっという間だと思うんです。
そのあっという間なことをやり忘れているという…。
見学されるような大それたことはやってないと思いますが、
結構ギリギリな感じでいつもやってます。3タテなんて無理ッス(-_-;)

いえいえ!
私の方はもう、そんな貴重な子モッタイナイデス!
逃がしポケで構いませんです~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは~!

了解ッス!よろしくお願いしま~す(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

了解です!
ありがとうございます!
よろしくおねがいします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

こちらこそありがとうございました!
お世話になってるのはこちらなので
こういう機会があって嬉しく思います。

とっ、とんでもない!
めっちゃ大事にします!!
すんごい嬉しいです(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる