ニンドリ

lighti.jpg ちょっと見てみたい。

     ntdd5.png

lighti.jpg ニンドリ5月号!

     3/20 ㈮に発売だそうです。


     cc5.png

lighti.jpg こちらも気になりますね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも気になりますね~!

ポッ拳の情報も載ってるかなぁ

こっぺぱんさんへ

気になるので早速本屋さんに行ったのに
まだ、ありませんでした~(~_~;)

ポッ拳も載ってるかもですねぇ!
ルカリオ使いがたくさん増えそうです。

欲しい〜

ライトさん、こんにちは!
ニンドリ、わたしも気になります〜
買います!
昨日長男に買いに行ってこいと言っておいたのですが、遊びに行ってしまって買ってくれませんでした〜
今日はGETできるかな?!

CANCANも気になりますが、買うの恥ずかしいです〜
JAMP買うより恥ずかしい(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ですよね~!明日、私も買いに行こうと思います(^-^)
息子さん、やっぱり遊びの方が楽しいですものね(^―^)

CANCAN、taishoさんでも恥ずかしいですか!?
わ、私もこ、子供が欲しいって言ってるから~って顔して
購入目論んでますよ~(笑)

ライトさん、CanCamみたいですよ(汗)
だってねえ…
タイトルのところ隠れちゃってるし、
オバサンにこんな若い子の読む雑誌の名前なんてねえ…

taishoさんへ

お、おぉ。CanCam…。
え、縁がないもので…。
一人の時に何度か見かけましたが、
子連れじゃないと買う勇気が…。
ニンドリはやっと本日入手できました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは~!

いや~、ホンット縁がないもので(~_~;)
若い時はメンズノンノ見たりすることはあったけど、
女性誌を見ることはまずありませんものね。

CanCam、いや、あの、その、
いけませんわ、そのつもりだなんて(@_@;)

気温が安定しませんよね。
油断したら風邪ひきそうです。
お体くれぐれもお気を付けくださいませ(^-^)
雪!スゴイ!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる