With You

     rwyou.jpg

     カーテンを開いて

     静かな木漏れ日の

     やさしさに包まれたならきっと

     目にうつる全てのことはメッセージ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ユーミンですね~
わたしもお店にポケモンwith YOUのポストカード飾ったところでした~

このロトムいい味出してますね。
ポケモンアートアカデミーですか!?

taishoさんへ

ユーミンの詩、素敵ですよね~!
遠い地で何ができるわけでもないですが、
「忘れない」ということはできると思って。
ポケモンwith YOUのポストカード飾るだけで素晴らしいと思います!

あっ、ロトム、いい味出てます?
アカデミーで描いてみましたが、は、はずかすぃ(〃▽〃)

本当に。

自分も阪神淡路大震災を経験してますからね

他人事ではないですよ。

自分に何ができるのか・・・せめてこの日を忘れない・・・

3.11もそうですが1.17もね。

グレッグルさんへ

阪神淡路大震災!大変だったと思います。

私も規模は違えど西方沖地震を経験して、

未だにあの恐怖は忘れられないです。

あの揺れだけでも恐怖なのに、その後の

火災や津波は言葉にできないものがあったと思います。

1.17もしっかり記憶していきたいと思います。


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる