ポケトルイッパイ

lighti.jpg ポケとる全世界で100万ダウンロードされたようで、


     pktr.jpg

lighti.jpg 私も例外なくダウンロードしましたが、未だ未プレイです。

     ダウンロードといえば、こちらも


     pkip.jpg

lighti.jpg こちらは前回の「おねむりピカチュウ」に続いて、

     お気に入りですが、今後も

     シトロンとレントラーとか

     ユリーカとデデンネなんかもいいですね!

     ちょっと経ちますが、「2015 インターナショナルチャレンジ February」も

     2000ポイントのため一戦だけ戦いました。

     絶対負けると思いましたが、ギリギリ勝ちましたよ~!

     


     rotom.gif zapdos.gif manectric.gif electivire.gif

     彼らが戦いました!楽しかったゼィ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
わたしはポケモンは本編以外しない派なんですが(時間がないともいいます)次男がダウンロードして早速やってました〜
課金しなくても楽しめるようですね!
落ちゲー楽しいですもんね!

テーマもピカチュウかわいいです〜
わたしはNEW3DSについてきたカイオーガのテーマもまだダウンロードしてないというのに…

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

わたしも基本的には本編以外しない派です。
ただ、無料なんでいつかやるかな~?なんて、多分やらないんですが(^_^;)
時間もないですよね~!
うちも次女がやってました〜(笑)

そうか!NEW3DSについてたんですね~!
ポケ以外にも色々テーマがあって、面白いですよ~!

ライトさん、こんにちは!
ダウンロードしたピカチュウの拝啓背景めっちゃ可愛いですね♪
やっぱピカ様は正義!

バトルのほうもそうそうたるメンバーで戦っていますね!
どの子が大活躍したんでしょうか?
私は最近やっとミツルボコボコ戦のメンバーに向けてのパーティーが少しできたところです(笑)

フカマルの親がきまったから孵化させまくります^^;

オダマキ博士いじり(固定リセット)を続行しながら、ボコボコ作戦しているので、サーチや伝説系色粘りができません><

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

正義!そう、ジャスティスですd(^^*)
レントラー、ないですかね~!

バトルは相変わらず、でんき統一で無茶してます(笑)
今回はエレキブルが安定した強さでしたが、
目がラグラージさんがきたんで、絶対負けると思いましたよ((;゚Д゚)
おぉ!ミツルさん大作戦、楽しみですね~!
私もいつか挑戦しようと思ってます(^-^)

オダマキ博士いじり(笑)や、ボコボコ作戦(笑)
そうなんですよね!色々やりたくて時間足りなくなっちゃいますよね~!
私はサブロム冒険中です(^―^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる