ドリドリ

lighti.jpg ポケセンにて。

     dorisyoko.jpg
     しょこたんのサインがありました!

     絵が上手ですよね。そして、そして、


     ppg.jpg
     ポンチョピカチュウのガチャ、やっとまわしてきました!

     もうちょっとやりたかったんだけど、他にも欲しいのがありすぎて・・・。

     チャームも「みがわりチャームが今なら付いてきますよ~!」

     な~んて言われたら、5個買っちゃう・・・。
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ドリドリいいうたですよね〜
しょこたんの衣装がちょっと、しょこたんいくつ…と思うときもありますが、しょこたん好きですv

ライトさん、リザピカのフィギュアGETおめでとうございます!
本当にこの子かわいいですよね!

そして、ライトさんのご想像どおりうちの店でも有線で入ってますよ〜
わたしはドラゴナイ(そのままじゃん!)にきこえます(笑)

もしかしてだけど~♪

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
ポケセン・・・最後に行ったのはいつだろう?
もしかしてだけど×②・・・昨年の6月かな^^;
その頃と比べたら商品もかな~り新しくなっていそうですね^^*
しょこたん可愛いし、絵もお上手でポケモンにも強くて憧れますv
ポンチョピカチュウのガチャ、素敵なのが出て来たんですね~♪
カッコかわいい~(≧∇≦*)

まだまだポケセンには行けそうにないし、ゲーセンも(笑)ポケモンが
消えたし
妖怪は我が家も増えて来たけど(笑
来月のとるナビ、燃えよドラゴンタイプでヌメラとヌメルゴン!!
ゲットしたいのになぁ・・・残念;;

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ドリドリ、子供達も好きでよく歌っています(^-^)
しょこたんの衣装、はい。ちょっと、厳しいときありますね(~_~;)

リザピカフィギュアかわいいです!
各地方でこういうピカチュウがいると面白いですね!

ダーゴナイ、人気ですものね~!
ドラゴナイと聞こえるということはおそらく
正常なお耳だと思います(^―^)
私は耳掃除を念入りにしときます(笑)

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*^-^*)

おぉ!もうすぐ一年経ちそうなほど
ご無沙汰なんですね(@_@;)
商品は常に変ってる気がしますが、
変わらない商品も常に置いてほしいです。
特にチャームは全ポケ販売されてから
その後補充されないので欲しい子が今じゃ手に入れられない(T-T )

しょこたんって多才ですよね!
しょこたんが彼女なら楽しいだろうなぁって
妄想をゲームとかアニメ好きな男子は一度くらい
やったことがありそうです。
ポンチョピカチュウはどれが出てもかわいいです!
ちなみに私は画像のやつで次女はガオーって感じのやつでした。

ゲーセン、ポケセン行った日に寄りましたが、
見事にポケがなくなってましたorz
激甘設定と書いてあったので
ニャオニクスのでっかいやつ、100円で取れましたv
処分品か!って突っ込みたくなりましたよ(T-T )

おじゃまします(*^0)ノ

itsbirdyさんのイラストだぁ~
この方のポケモン着ぐるみイラストかわいいですよね♪
https://www.tumblr.com/search/itsbirdy ←itsbirdyさんのイラストです^^

まさかこんなかたちで個人のイラストが商品化されているとは知りませんでした!
ペンネームからして海外の絵描きさんでしょうけど、こういう着ぐるみを可愛いと思う気持ちは国境関係ないんですね!

中川翔子さんもitsbirdyさんも絵が上手くてうらやましいです。
みがわりチャームもいいですね~私も雑誌のふろくとかのオマケに弱いんですよ;^^ゞ

こっぺぱんさんへ

itsbirdyさん!お名前までは存じませんでしたが、
イラスト見たことあります!!
あのイラストから商品化されたんですか?
だとしたらスゴイですね(@_@;)
あの方の画力は別次元ですよね。
国境を越えた「カワイイ」は万国共通ですね(^-^)
ホント絵が上手な方ってうらやましいです。

オマケってなんであんなに魅力的に見えるんですかね(~_~;)
予定の金額をかる~くオーバーしちゃう┐('~`;)┌
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる