ダーゴナイ

lighti.jpg 今度はアマルスですね!

     moedora.png

lighti.jpg 今回はアルセウスも参加可能のようで、

     皆さんどのように立振る舞うのか楽しみです。

     私はもちろんでんきタイプにこだわっていきますよ~!

     ちなみに私はダーゴナイ派。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アマルス!

ライトさん、こんにちは!

今度は夢アマルスなんですね(○_○)!!
う~ん、これは3敗覚悟で初のバトル(笑)に挑んでみるべきでしょうか( ̄~ ̄;)

・・・その前に、とりあえず“ダーゴナイ”すらわかってない時点でいろいろダメそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

電気だとドラゴンタイプはゼクロムさんくらいですかね?
参加するなら頑張ってくださ~いノシ

ライトさん、こんにちは~
バトル大会続々と開催されてるんですね~
ホントにバトルは全然だなあ…
色アマルスはとくせいがけっこう使えそうですね!
でも、最近はドラゴンがホントに弱体化していますよね…
フェアリー強すぎる!

わたしもダーゴナイわかりませんでした…
調べてみたいんだけど、それでもわからないダメっぷり…

そういえば、こないだいただいた子紹介してもいいですかね!?

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!

夢アマルスは人気ありそうですね!
せとかさんは結構高個体っ子が多いので
案外強いかも~!

あっ、“ダーゴナイ”はセカオワのドラゴンナイトが
私、「ダーゴナイ」に聞こえるんですが、
世間ではダーゴナイ派とドラゲナイ派があるらしく
正直どちらでも構わない案件です(^_^;)

でんきにはゼクロムさんの他に
メガシンカした後タイプが変化する
メガデンリュウさんがいらっしゃるんです!!
3敗覚悟でやっちゃいますよ~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

バトル大会、お盛んですね!
バトルも結構楽しいですよ~!
私の場合夢アマルスゲットしたところで
でんきタイプではないのでボックスのこやしになるのは
想像つくのですが、大会も楽しむということで
参加予定です(^-^)

今までドラゴンが強すぎたんですよ!
フェアリーもあまり強すぎると、
弱体化を迫られるかもしれないですね。

すみません。ダーゴナイ。
もう、全く気にかける必要ないんです。
だけど、taishoさんのところでは有線で
たくさん流れてたかもしれないですね(^―^)

紹介、もちろんオッケーですd(^^*)
ありがとうございます!!

ライトさん、こんにちは!
ついに夢アマルスも解禁ですか~!

電気タイプだと・・・ゼクロム、メガデンリュウ・・・う~ん(T_T)
ドラゴン・でんきタイプが少ないですよね><


ドラゴンタイプ全然育ててないので今回も参加見送る可能性大です^^;

もしかしてだけど~、気が向いて負けていいから参戦しているかもしれない(笑)

ドラゴン・フェアリーのメガチルタリスが大量に出そうな予感がします。

またパーティとか教えてくださいね♪

挑戦状・・果たし状・・・(笑

なつみ「ライトさぁ~ん、バトルしようぜ!!」
ライトさん「受けて立つ!!」
なんて妄想しながら楽しんでみました(笑

次は燃えろドラゴンなんですね^^*
ライトさんのバトルしている様子を見て楽しみたいです♪
実況もイイですねv
応援の参戦しますよ~!!

楽しみながら頑張って来てくださーい^^*

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは!

夢アマルス解禁です~!
ゼクロム、メガデンリュウはちょっと足が遅いんですよね~!
今回はアルセウスも参加可能のようで
いかずちプレート持たせて参加しようかなぁ~。

そうです(^-^)参加賞目的で
参加しても全然オッケーだと思うので
「それってアマルス欲しいだけなんじゃないの~♪」っていう
ノリで参加しちゃいましょ(笑)

えぇっ!メガチルタリスは強いんですか!?
いや、ドラゴン対策って事かな?
そうですね!フェアリーが有利!デ、デデンネェ。

なつみさんへ

いや~!
なつみさんにバトル申し込まれたら
超ドキドキしちゃう!

私のバトルしている様子、ここだけの話
テレビ見ながらやってたりするので
時々何が起こったか分からないときがあります(笑)
なので本格的にやってる方には割と失礼な奴かもしれないです(-_-;)
ただ、読み合いとかは楽しいですよね~!
「そうきたか!」って言ってる方、たくさんいると思います(^-^)
というわけで、楽しみますよ~!


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる