ジョウト3

lighti.jpg ジョウト御三家の隠れ特性が解禁されますね。

     jyouto3.jpg

lighti.jpg オーダイルが一番人気のようですが、

     でんきタイプにとってはメガニウムが一番厄介です。

     ポケモンバンクで、2015年2月27日(金)から2015年11月30日(月)まで

     の期間中にアクセスすると、隠れ特性を持った、

     メガニウム、バクフーン、オーダイルがプレゼントされます。

     ポケモンバンク代が必要ですね。


     kirinmen.jpg

lighti.jpg キリンラーメンをいただきました!

     こんなにおいしいのに

     化学調味料・保存料・着色料を不使用だなんてスゴイ!

     「焼きそば」や「お鍋の締め」でも美味しいらしいので

     次回はそれも試してみたい!

     ごちそうさまでした!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢特性のバーゲンセールや~

ライトさん、こんにちはー!

ジョウト御三家の夢特性解禁のお知らせ来ましたね~♪
この間はカロス御三家だったので・・・夢特性がいっぱいでどの子を使おうか迷ってきます(笑)

きりんラーメン初めて見ました!
ライトさんが絶賛されているので非常に気になっちゃいました!
特に塩味が気になります☆

あっさり塩味大好きです~♪
もちろん味噌も大好きです☆

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちはー!

バーゲンセール嬉しいですが、
私の場合でんきタイプにしか反応しない習性が・・・。
ただ、その対策を妄想対戦だけは時々やっております(笑)

きりんラーメン、私も知らなかったんですが、
何やらマツコも絶賛だったとか!
私も実はこの2種類だと塩味が好きでした(^-^)
もちろん、とんこつラーメンは大好物です~!

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
ジョウトも夢特性解禁なんですね~
ホント、夢特性の大安売りや~って感じですね!
わたしは色が変われば何でもいいので、夢特性は…
バトルもしないし…
まあ、いちおうgetしとくか…
という感じですかね(笑)

キリンラーメン、わたしも食べたことあります~
おいしいですよねv
袋ラーメン大好きです。
よくキャンプでもチキンラーメン食べますし!
(チキンラーメンは調味料の袋が別についてないので、ごみが少なくて
キャンプの時にいいそうです)

NARUTO情報ありがとうございました!
NARUTO展の前売りも発売になって楽しみです~v

ついにジョウト御三家夢特性解禁ですか~
次はメガシンカ解禁ですね

私はメガメガ二ウムに期待です。名前的にもw
個人的にフェアリータイプ追加してほしいですね。
草ドラゴンはトロピウスの方が似合いそうだし。

キリンラーメンいいな~^^
行きつけのスーパーで売っててずっと気になっていたんだけど、まだ買ったことないんですよ。
国内産原料使用なんておいしそうです(*´∀`*)
余計な添加物が入ってないのもグーですね!

白クマラーメン好きの母がこの写真見て「コレ食べたい!買ってきて!」って言ってきたんで近日購入予定w
「白クマラーメン」は少々値段がはり、あまりお店で売られていないのですけど、ラーメン通の母が絶賛するおいしさなんで、もし機会があれば食べてみてください♪

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

大安売り、そうですよね!私も
でんきタイプじゃないのなら対策を練るぐらいで
色ポケの方が嬉しいです(^―^)
でも、もらえるものはやっぱりもらいますね!

キリンラーメン、ご存知でしたか!
わたしは全然知らなくって(^_^;)
インスタントラーメンに化学調味料を
使ってないことに驚愕しました!!
チキンラーメンは王道ですよね!
うちにも必ず常備してあります!
なるほど!キャンプではごみが少ない方がいいですものね!
勉強になります!

NARUTOのポスター!私も嬉しい事だったんですが、
連載終わってまでも引っ張ってこなきゃいけない
WJに若干あせりを感じました(-_-;)
どうやらOPの尾田さんもWJは読んでないとか・・・。

こっぺぱんさんへ

そうですよね~!私としては
夢特性よりもメガシンカの方が気になります!

メガメガ二ウム(笑)いいですねd(^^*)
フェアリータイプが追加になると
いまいち私は弱点を未だに把握できずにいます(^_^;)

キリンラーメン、近所で売ってるんですね!
私の土地では売ってないんですよ~!
そして、白クマラーメン!!ネットで調べてみました!
超可愛いですね!すっごく食べてみたくなりましたが、
私はホウエン地方なのでとぉ~いです~!
アマゾンですな!

先日のカプリコ、今日食べましたよ(^-^)
そして、あずきのやつもおいしそうです~!

バクフーン・・・

ライトさん、こんにちは~

ジョウト御三家もついに夢特性解禁ですか~!
オーダイルが一番人気・・・ベイリーフがやっかい・・・バ、バクフーンさんΣ(ノ><)
もらいび、使いこなせないけど、大好きなコなので頑張ってほしい所です;
メガ進化できっととっても強くなるんだ!
・・・ちなみにバトルしないのでわかんないんですが、もらいびって使えるんでしょうか?電気でいうならちくでん?
イッシュのは受け取れなかったので、ポケバンクで受け取れるのは嬉しいです!

きりんラーメンは初めてみました(゜゜)!
パッケージも“使ってません”っていう感じですね~
ラーメン好きとしては味がとっても気になります^^*ぜひ食べてみたいところです♪
やきそば、お鍋の締め!いいですね!とってもおいしそう・・・^^*

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

そうなんですよ~!ジョウト御三家!
オーダイルのちからずくはゴリゴリアタッカー!
ベイリーフはでんきにたいしてくさタイプは厄介なだけで、
リーフガード自体はダブルじゃないとなかなか。
もらいびバクフーンは炎技読みで結構活躍できると思います(^―^)
ちくでんとはちょっと違って炎技のみ威力1.5倍となっております。
イッシュ受け取れなかったんですか?
11月30日まで大丈夫なので公式でチェックですd(^^*)

私もきりんラーメン知りませんでした(@_@;)
そうなんですよ!パッケージもレトロな感じでgood!
おいしいもの食べると幸せになりますよね(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる