Helioptile #694

lighti.jpg 誰でしょう?

     Helioptilesil.jpg

lighti.jpg キャンディみたいな、はい、エリキテルです!

     Helioptilesyn3.jpg Helioptilesyn2.jpg
     6kg。米よりちょっと重い。

     Helioptile.jpg Helioptilesyn.jpg
     色比較

     Helioptilesyn4.jpg 
     やっぱりキャンディみたいで可愛い!!
lighti.jpg こちらもまたまた、やま&うみのtaishoさんよりいただきました!

     本当にいつもありがとうございます!

     大事に大事にさせていただいております!

     衝撃的な色違い!欲しいなぁと思って

     割と自分でもサファリを粘ったりしてみてたんですが、

     出なかったんですよね~!なのでとっても嬉しいです!

     最後にちょっと懐かしの画像。


     cho.jpg
     ありがとう!






     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリキテル!!こいつの進化したやつの火力が高いって聞いて育ててみたいなって思ったことあります!色違いってわかりやすい色だと嬉しいですよね~うらやましい!

日本エレキテル連合はつまらないけどエリキテルは使ってて面白いポケモンになりそう!笑
キャンディのようなフォルムと(-^-)な顔がナイスです~wb

色違いは粘って出そうとした事は無いのですが
意外とちょこちょこ出るもんなのかBW2時代には普通にやってて3匹
手に入れる事ができました、色タブンネは危うく倒す所でした(ぇ

色違いの思い出といえば初代金銀において
最初も最初、ポケモンも一匹で道具なんか何もない状態で
色違いのイシツブテが出てきた事ですね、もう、どうしろというね( ゚д゚)

またまたありがとうございます!

ライトさん、こんばんは〜
色エレキテルの紹介、ありがとうございます!
ホントに衝撃的な色違いですよね〜
わたしは事前に見たことなくこの子に出会ったので、ホントにびっくりしました〜

ちょこもステキです!
そういや、そろそろバレンタインだった!

こっぺぱんさんへ

あらら?こっぺぱんさん!いつもおいしそうなブログ楽しいです(^―^)
こっぺぱんさんもポケやられるんですか?
エレザードのこれですよね!
「はかいこうせん威力150 x サンパワー1.5倍 x ノーマルジュエル1.5倍 x タイプ一致1.5倍=506」
超破壊力!すごいですよね!

日本エレキテル連合(笑)
エリキテル是非使ってみてください!
エレザードになるとペロペロキャンディ見たいですよ(゚ー゚)

イルレイさんへ

普通にやってて3匹も出たんですか(@_@;)
私も1匹ぐらい出るかなって期待するんですが、
中々出ません(T-T )

えぇっ!色違いって初代金銀からあるんですか?
知らなかったです!
私もBWのアララギ博士がポケの捕まえ方レクチャーの時に
色違いミネズミが出ましたよ(~_~;)不運としか・・・。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは〜!

紹介遅くなってすみません!
ホントに衝撃的な色違いです!
私も現物を見るまで知りたくなかったんですが、
甥っ子が言っちゃうんですよね~(^_^;)

あぁっ!この時期にあの画像はなんか
いやらしかったですね(-_-;)
エリキテルがいたもので・・・。
全く時期を考えずアップしてしまいました(T-T )

ライトさん、こんにちはー!
もうすぐバレンタインですね~。

最後のチョコレートみると食べたくなりました☆
そして、エレキテル!
いつかほしい色っ子ですよ~♪

進化したエレザードはゲームのシトロンのエースポケモンでしたね。
火力高いんですね!初めて知りました♪

ライトさんこのままいくと色っ子電気タイプコンプリートの夢?叶うのでは!

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんはー!

バレンタインですね~。
義理チョコ、友チョコ、自分チョコ!
昨日の節分もそうですが、
季節のイベントはなるべく楽しみたいですね(^-^)

エリキテルは私もいつか欲しいと思ってましたが、
まさかいただけるだなんて!大変感謝しております!

エレザードはXYが発売してすぐは結構高火力で騒がれてましたが、
今じゃさっぱりな気がします(T-T )
たぶん、読まれちゃうんでしょうね。
うまく立ち回れば強い子だと思いますd(^^*)

色っ子電気、いただいてばっかりで
大変恐縮なんですが、配布企画とかあるとすぐ手挙げちゃいます(^_^;)


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる