57ワ

lighti.jpg 第57話のシトロニックギア、オーン!

     57kiran.jpg
     キラーン!!

     rrynrmsn.jpg
     楽々山登りマシーン!!
     山道もこれでスイスイ!     だけど、


     57makkuro.jpg
     やっぱり壊れちゃいます・・・。

     bnpt.jpg
     バニプッチ、可愛いです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

エヘヘ!シトロン、楽しいです(^-^)
楽々山登りマシーン、壊れなかったらすごく欲しいです(笑)

なるほど!そういったマシーンがあれば万事解決ですな!
サイエンスは未来を切りひら~く!

ぐぬぅ!いつもすまぬ!
パ、パンク!!私の感謝の気持ちもパンク!!
ありがとうございます!

シトロンは相変わらず(笑)

ライトさん、こんばんはー!

シトロンの発明って実用化できればすごいものばかりになるだろうに・・・いかんせん製作者が(笑)

これでもジムリーダー(笑)
バニプッチ可愛いですね♡

それより小さいデデンネの後ろ姿も可愛いですよ~♪

シトロンのルクシオの活躍またみたいですね~☆

そして、バトル大会お疲れ様でした!
勝ち越ししたとはすごいですね(*´▽`*)

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんはー!

ホントあと一歩で大発明家ですね!
カミツレさんはモデル。シトロンは発明家!
ジムリーダーも色々やられてますね(^-^)

気づかれました?そうなんです!
バニプッチ、可愛いんですが、
それ以上にデデンネ&ピカチュウがキュートなんですd(^^*)

シトロンのルクシオは進化も期待しちゃいます!
そしたらグッズも・・・。

バトル大会ありがとうございます!
いや~、勝ち越したとはいえ3勝2敗なんで
にんともかんともにんにん(^_^;)

ライトさん、こんにちは~

アニメ!
シトロンの発明ってスゴいような・・・発明に失敗はつきものなんですよね(;・∀・)笑
というか、失敗多いんですか^^;?

ちっちゃいデデンネが可愛くて、比べるとバニプッチが思ったより大きく見えますね(*゜Q゜*)
なんとも可愛らしい3匹が集まると和みますね~

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

シトロンの発明、スゴイですよ~!
ほとんど失敗でいつも黒こげになってますけどね(^_^;)

あの3匹の絵、可愛いですよね!
デデンネってかなり小さいんですよ!
重さ、2.2k。高さ0.2mだそうで
リアルに欲しくなります(笑)

ライトさん、こんばんは~
コメントすっかり出遅れてしまいました!
シトロン、ホントにいろいろやらかしてくれますね~
でも、わたしもこの機械欲しい!
ホントに、山登りとか苦手です…
持久力、根性がなくて。

ルクシオも好きですが、進化したらいいなあ
レントラー、5指にはいる大好きなポケモンですv

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

いえいえ、いつもありがとうございます(^―^)
シトロニックギア、おもしろいです!
そうですよね!このマシン、実用的なら
バカ売れすると思います!車いすもいらないかも?

レントラー、イケメンですものね~!
進化するのが楽しみです!そして、
それに乗っかったグッズ販売も( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる