battle of ...

lighti.jpg Battle of Hoenn!予定通り参加しました!

     もちろん、でんき統一!といっても育成が間に合ったのは3体だけ。


     manectric.gif     raichu.gif     lanturn.gif

     3戦したらトンズラするつもりだったんですが、

     やってたら面白くって、5戦してもう少しやろうと思ったら終わってました。

     結果は3勝2敗と何とか勝ち越しましたが、

     あまりにも久しぶりのバトル大会参加だったので

     最初にあたった、カクレオンのへんげんじざいにすんごい驚いた!

     次はGeneration Showdownですね!

     ゼクロムが活躍できる大会ですが、

     BWのクリスマスカップでボロボロにやられたのを思い出します。

     だけどこれも、楽しみたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ライトさん、バトルオブホウエンお疲れさまでした!
勝ち越しとはすごいです!
じめんが来ると一発でやられちゃったり
しないんですか!?
最近のバトル環境はさっぱりついていけません~
夢特性のチゴラスはいいですね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

私もかな~り久々で惨敗だろうと
思ってたんですが、案外勝てるとわかると
結構楽しかったです(^-^)
じめんタイプはフライゴンが一度来ましたが、
めざぱ氷とランターンのれいとうビームで返り討ちです!
ただ、環境は私もよく分かってないので
メガギャラドスってタイプ変わるんだっけ?みたいな感じで
戦っておりました(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

何をおっしゃる!
ブログは好きなことを書く!
(誰かを傷つけるのはダメね)
ポケは好きなことをする!
それがワタスのポケ道だってばよ(笑)
マイナンな感じはちょっと珍しい。でも、嬉しい(^-^)

yさんの記事、もしや?って思ってたけど、やっぱりだったの?
感動(T-T )
素敵やね!

ちょっぴり伺いま~すε=ε=ヾ(;゚д゚)/

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる