スマイルブラウン

lighti.jpg めっちゃ可愛い!

     synem.jpg
     色違いのエモンガ!!

lighti.jpg 紹介するのが大変遅くなりましたが、

     こちらになるんですが、

     いつもお世話になっている

     やま&うみのtaishoさんよりいただきました!

     こちらは大したポケを持ち合わせていないにも関わらず

     こんなキュートな子をいただきました!

     本当にありがとうございます!


     synem3.jpg
     モモンガポケモン!ちょっと重たい赤ちゃんぐらいの重さですね!

     em.jpg synem2.jpg
     色比較

     emkg.jpg emekb.jpg
     かげぶんしん&エレキボール!イイ顔してますね!!

lighti.jpg この子も努力値をきちんと振って、

     活躍させていきたいと思います!

     ありがとうございました!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

そうなんです!
DS覗いて「うわ~!かわい~い!
       エモは色違いでも
        色違いじゃなくても相棒だぁ~!」って
言ってました(^-^)

ん?んん?んんん?なんとぉ~!
伺います!!

ライトさん、こんにちはー!

エモンガちゃ~ん☆
めっちゃ可愛いですね♪
キリっとしたお顔もかっこいいです!

一番最初のエモンガが、アイリスのエモンガが楽しんでいる姿を思い出しました(*^。^*)ツタージャとのコンビがいい感じ☆

カミツレさんのエモンガは、ゲームでは強かったので弟の苦手ポケモンでした!
アニメでは、メロメロをふんだんに使っていましたね(笑)
自分の魅力をよ~くわかっている可愛くて賢いポケモンです(^^♪

ありがとうございます!

ライトさん、こんにちは〜
色エモンガの紹介ありがとうございます!
写真もたくさんとってもらってよかったね、エモンガ!
あんまりわからない色違いですが、かわいい子ですよね〜

エモンガといえば、アニポケ思い出します!
小悪魔風な子でしたよね〜

そして、フランさんのコメント見て思い出しましたが、カミツレさんのエモンガ強かったですよね〜
電気タイプにはじめんで挑むわたしには全く歯が立ちませんでした(汗)
いわの大切さを思い知らせてくれた子ですよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちはー!

「エモ~ン!」って言いながら
メロメロを使ってきそうですよね~!
エレキボールはなんだか企んでそうな顔してます(笑)

アイリスのエモンガ、あの子はやんちゃかな?きまぐれかな?
とってもキュートでしたね!ツタージャとツンデレコンビみたいでした(^-^)

カミツレさんのエモンガは、私も苦戦した記憶があります(^_^;)
ボルチェンにまだ馴染んでなくて、じめんで挑むと技が当たらないΣ(゚Д゚;o)
弟さんのお気持ちがよく分かります。


taishoさんへ

taishoさん、こんにちは〜!

いえいえ!お礼を言うのはこちらの方でございますm(__)m
実際見るとこんなに違うんだ~!と思うくらい、
茶色のエモンガさんでしたよ(^―^)

アニメのエモンガが活躍するたびに、
長女が喜んでおりました(゚ー゚)エモンガloveなんです!
今はデデンネに次女がloveになっております。

そうなんですよ!カミツレさんのエモンガには
苦戦しました!きっとダンゴロとか連れて行けば
簡単だったのかなぁ~?BWも楽しかったですね~!

かぎっこさんへ

あらら?あららら?
またまた、伺います(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる