battle of

lighti.jpg バトルオブホウエン!
      参加者プレゼントに少々惹かれました。


     tig.jpg
     いしあたまがんじょうのチゴラス!

lighti.jpg でんきタイプではないですが、

     こういう参加者プレゼントは結構うれしいですね。

     そのためにはホウエン図鑑限定。

     ホウエン図鑑のでんきタイプは

     ライボルト

     レアコイル

     ジバコイル

     マルマイン

     ピカチュウ

     ライチュウ

     ランターン

     戦えそうなのはこのくらいですかね。

     育てなくっちゃ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんにちは!

夢特性チゴラスいいですよね!
バトル参加しないといけないとは・・・。
バトル用のポケモンが育っていないのでう~ん(ーー゛)

夢チゴラス解禁ということは相方のアマルスも夢特性が近いうちに解禁されるのかしら・・・。

ホウエンポケのみということは、でんきポケだけでみるとライトさんのあげられている中では、マルマインで素早さで先手打つという手もありでしょうか・・・。それともジバコイルで防御も安定を狙うのがいいのか。

考えると楽しいです(*^。^*)

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
PC治ったんですか〜
ライトさんの更新が減ると淋しいですよ〜
これからも楽しみにしてます!

大会ですか〜
最近はバトルはさっぱりですね…
こないだ、お友達の子供にも負ける始末です(笑)
フェアリータイプにまったく対応できてないです。
ライトさん、頑張ってください〜

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

夢特性とか色違いで参加賞もらえるように
なると、楽しいですよね。
バトル用のポケモンは私もあまり整ってないんですが、
間に合わないときは何でもいいので3戦だけして
参加賞をいただこうと思ってます(^_^;)

夢アマルスもってなるとまた盛り上がりますね!
でも次のやつはポケマイルポイント1000点ですね!
伝説解禁だからゼクロムの出番!!

おぉ!フランさん!おっしゃる通り
マルマインで一矢報いたいと考えていたんですが、
なかなかいい個体が産まれてこないんですよね~(~_~;)
ジバコイルの方がいい子がいるんで今のところジバコイルが濃厚です(゚ー゚)
結構作戦立てるのも楽しいですよね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

PCは何とか治りました(^-^)/
まだ、リハビリのような段階ですが、
ひとまず良かったです~!
あら、嬉しい事おっしゃってくださいますね(^_^)
励みになります!

私も大会はずいぶんご無沙汰してたんですが、
参加賞に惹かれて3戦だけやってみようと企てました。
正直フェアリータイプは私も微妙なんですが、
でんきを打ちまくってみようと思います(笑)
ありがとうございます(^-^)

いしあたま

ライトさん、こんばんは!

ちょっぴりお久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

PCが治ったようでホッとしました〜♪( ´▽`)これからも更新楽しみにしてますね!

夢特性チゴラス!私もちょっと欲しいのでエントリーしようか検討中です(^ ^)
ライトさんはやっぱりでんきポケでエントリーなさるんですね!
この記事のホウエンでんきポケのリストを見ると、性別不明の子が多めなので厳選も大変そうです(^^;;

育成頑張ってください!応援してますよ♪( ´▽`)

ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは!

いや~、とんでもない!ご訪問ありがとうございます(^-^)

PC、治って、とても快適です!
でもちょっとだけさぼり癖がついたような気がします(-_-;)

おぉ!あゆこさんも一緒にやりましょうよ!
私も参加賞もらうだけだと思ってるんで。

分かります?性別不明の子が多いと大変ですよね。
優秀なメタモンが欲しくなります。
今から優秀な子を誕生させるのは
ちょっと無理そうなので、今いる子たちで
がんばりますよ~(^-^)/

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる