PC

lighti.jpg お久しぶりです。

     どうもPCの調子が悪くって、

     更新が滞っております・・・orz

     皆さんのところにも中々伺えず申し訳ないです。

     そして、新年の挨拶は喪中なので控えさせていただきますが、

     今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けすぎおめでと👏

》PCの調子がイマイチ

。。。ナニをインストしましたか? ヤ,オシエナクテイイデシ(笑)
時たまに正規アップデートのデータの所為で不具合を起こしたりな件。

今年もよろしくなのダw

ライトさん、こんばんは!

あれま!PCの不調って感染するのかしら( ;∀;)
おいらがうつしてしまったのか ^^;

早く本調子に戻れますように><

配布会への参加ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
色ピカくんめっちゃうれしかったです!エネコロロっちも~♡

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

ゆう。さんへ

どうもお久しぶりです(^_^)
いんやー何をどうしたのやら・・・orz
決してアダルトな事は(笑)
私タブをたくさん開いちゃうんで
それが原因かなぁと思いましたが、
正規のアップデートでもそのような事が(゚◇゚)ガーン

今年もよろしくです(^_^)ノ

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

そうなんですよ!
フランさんの話を人事のように思っていた自分に反省(>。<)
早く復帰したいです(:_;)

配布会、こちらこそりがとうございました!!
色ポケ出すだけでも大変なのに、
皆さんに配布だなんて本当にすごいと思います!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
更新がなかったのでどうしちゃったかと思ってました~
PCの不具合怖いですね…
わたしも、PCもiPadもちゃんとバックアップとってないので
壊れたら困ります~
(といっても、また取らずにいそうですか(笑))

今年もよろしくお願いします~

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ(;O;)
寿命とかがあるんですかね。
私もバックアップとってなかったので
慌ててHDDを買いました(@_@)
早いうちにバックアップすることをオススメします(^-^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!

ライトさん、こんにちは!

更新されてないなぁ・・・と思っていましたが、PCの不調ですか~!Σ(×_×;)!

フランさんのところでもありましたし、多いんですかね;
ちなみに私のPCも年末に寿命が来ちゃいました><年賀状印刷しようと思ってびっくりですΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱりバックアップとかって大事なんですね・・・
機械関係はよくわからなくて恐いです^^;

今年もよろしくお願いしますね~

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!

そうなんですよー!困りました。
年始と連休が続いてるので修理にも時間がかかるようで・・・。

えぇー!せとかさんの所もですか!
なんか多いですよね。
PCって壊れるととても不便に感じますね。
仕事でも使ってたので、バックアップは大事です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
ご心配お掛けしてしまいすみませんでした〜m(_ _)m今は元気になりました!!(`・ω・´)

PCが不調なのですね…orz
私は機械関係はサッパリですが、お仕事でも使っているなら尚更怖いですよね…。

早くPCの調子が戻りますように。

今年もよろしくお願い致します〜♪( ´▽`)

ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは!
おぉ!元気なりましたか!
良かった、良かった(^_^)b(^_^)b
あゆこさんペースでゆっくり、ゆっくり(^ー^)

PC、お店の人もお手上げ状態です。って
今日言われたんですが、いやいや、
んじゃどーしたらいいのぉー!ってなかんじです(^_^;)
早く治ってほしい(T_T)

今年もよろしくお願いしまーす(^_^)/~
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる